【恋したい気分!】Netflixで観られるオススメ恋愛映画23選【決定版】

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

恋したい女子集合!ぜったいにオススメできる恋愛映画をご紹介します。Netflixの数ある恋愛作品から厳選しました。

via eiga.com
  1. ファンタジーな恋に憧れる人は〜『トワイライト〜初恋〜』
  2. 好きな彼と同棲したい人は〜『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
  3. 青春真っただ中の人は〜 『キスから始まるものがたり』
  4. 雲の上の存在と付き合いたい人は〜『ノッティングヒルの恋人』
  5. イケメン2人と三角関係になったら~『ヒロイン失格』
  6. 幼馴染に恋したあなたに~『あと1センチの恋』
  7. “周りとは違う”あなたへ〜『まともじゃないのは君も一緒』
  8. うつり気な恋心に悩まされているあなたは〜『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』
  9. 夢と恋を両立したい人は~『ラ・ラ・ランド』
  10. おしゃれも恋も楽しみたい人は~『クルーレス』
  11. ラブコメが大好きなあなたは~『ステイ・フレンズ』
  12. 元カレを忘れたいなら~『サムワン・グレート~輝く人に~』
  13. 歌もラブストーリーも楽しみたいあなたは~『はじまりのうた』
  14. 定番だけど外れない!青春恋愛映画~『君に届け』
  15. 号泣必死の感動作~『きみがくれた物語』
  16. 恋人との甘いバレンタインデーを過ごしたい人に〜『バレンタインデー』
  17. ラブレターを書いたあなたは~『好きだった君へのラブレター』
  18. 2人の女性の心揺さぶる恋を観たいあなたは〜『キャロル』
  19. ミュージシャンと恋したいあなたは〜『カノジョは嘘を愛し過ぎてる』
  20. ファンタジー・ロマンスの金字塔〜『ゴースト/ニューヨークの幻』
  21. ミステリアスな彼に恋したあなたは〜『チーズ・イン・ザ・トラップ』
  22. 私がラブコメの主人公!?~『ロマンティックじゃない?』
  23. ほろ苦い恋をしているあなたは〜『ママレード・ボーイ』

ミステリアスな彼に恋したあなたは〜『チーズ・イン・ザ・トラップ』

●あらすじ

平凡な女子大生のソル(オ・ヨンソ)。彼女は2人きりだと完全に無視をするのに、みんなの前だと一変して優しくなる先輩にユ・ジョン先輩(パク・ヘジン)に苦手意識を抱いていた。

ところがある日突然話しかけてきた先輩に、告白されてしまう。
ソルが知っていた先輩とは全く違う態度に戸惑いながら、映画や食事に出かけるように。
気持ちに変化が訪れていたソルだったが、何か企んでいるのかも、と疑いを捨てきれない…。

本作は、韓国のウェブ漫画を原作として作られた作品。ドラマも制作されヒットしており、優れたストーリーやキャラクター達から多くのファンを獲得しています。

端正なルックスで、ミステリアスな先輩を完璧に演じ切ったパク・ヘジン。
公開後は”ユ・ジョン先輩シンドローム”を巻き起こしました。

一体どんな意図でソルにアプローチしたのか!?
観ているうちにどんどん引き込まれていくラブ・サスペンス映画です。

私がラブコメの主人公!?~『ロマンティックじゃない?』

●あらすじ

ラブコメが大嫌いなナタリー(レベル・ウィルソン)。
仕事も恋愛もうまくいかない日常に追い打ちをかけるように、ひったくりに襲われ気を失ってしまう。

目を覚ましたら、超ハンサムな男性が自分のことを無条件で愛してくれるラブコメのヒロインになっていた!
ハッピーな世界で、ナタリーは本当の愛を探そうと奮闘する。

多くのコメディー映画に出演しているレベル・ウェイルソン。
彼女が出ている映画は、はずれがないといっても過言ではありません!

ラブコメ映画は主人公が着ている洋服がおしゃれなのが定番。
この映画でも例外ではなく、ファッションにも注目したい作品です。

ほろ苦い恋をしているあなたは〜『ママレード・ボーイ』

●あらすじ

ある日突然親から離婚することを告げられた、女子高校生の光希(桜井日奈子)。
なんと、両親はもう1組の夫婦とパートナーを交換し、2家族で同居すると言い出した!

あまりにも変わった提案に抵抗する光希。
相手の家族との顔合わせで出会ったのが、息子の遊(吉沢亮)だった。
突然同じ家に住むことになり、2人は徐々に距離を縮めるように。

そんな中、目を閉じていた光希に遊は唐突にキスをする。
その意味を中々聞くことができない光希だったが、次第に彼のことが気になり始めるように…。

大人気少女漫画「ママレード・ボーイ」を実写化した今作。

特にビジュアルの再現度が高すぎる!と話題になった作品です。
お二人とも漫画のように目がクリっクリですよね…!

予告からも分かるように、眠っている光希に遊がキスするシーンは特にキュンポイント。
実は吉沢さんは、このシーンが特に難しかったと仰っていました。
「ママレード色」の金髪もとても似合っていますよね。『銀魂』『東京リベンジャーズ』と明るめの髪色を度々披露していますが、好きな方は是非こちらもチェックしてみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました