スポンサーリンク

【女も惚れる女】ミシェル・ロドリゲスのワイルドすぎる私生活と現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ワイルド・スピード』シリーズでブレイクしたミシェル・ロドリゲス。女優として活躍する一方、彼女の私生活は、刑務所入所や喧嘩などやんちゃな時期もありました。ミシェルのカッコよくて、ワイルドな一面をまとめました。

本名:メイテ・ミシェル・ロドリゲス
生年月日:1978年7月12日
出身地:アメリカ、テキサス州
身長:165センチ
主な作品:『バイオハザード』、『ワイルド・スピード』シリーズ、『アバター』、『S.W.A.T』

生い立ちとブレイクするまで

moviewalker.jp

ドミニカ人の母、プエルトリコ人の父の間に生まれました。
ミシェルは、10人の兄弟と血の繋がっていない兄弟が何人かいるそう。
おばあちゃんに育てられていた時期もありました。

ミシェルが8歳の時に両親は離婚し、彼女は11歳まで母とドミニカ共和国で過ごしたあと、17歳までプエルトリコに住んでいました。
その後、アメリカのニュージャージーで暮らします。

高校を中退したミシェルですが、後に高校卒業修了証をとりました。
彼女は学校に馴染めなかったのか、5回転校を繰り返しました。

350人の中から初主演を勝ち取った!

彼女の初めての主演作品は『ガールファイト』(2000)で、男勝りのボクサーを演じました。
オーディションでは、350人の中から選ばれたのです。

その映画で注目された彼女は『ワイルド・スピード』シリーズに出演してから、ブレイク。
女優の傍ら、脚本家を目指していた時期もあったため、脚本を書いたこともあるそう。

趣味は銃トレーニング?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michelle Rodriguezさん(@mrodofficial)がシェアした投稿

ミシェルの趣味は銃トレーニング、スカイダイビングとDJ。
どおりで、映画では銃が似合うわけですね!

上のInstagramでは、ミシェルの銃トレーニング動画が見られます。カッコいい!

刑務所に入所など私生活もワイルドだった

ルームメイトの顔面をパンチ?!

2002年、ミシェルはルームメイトの顔面を暴力を殴ったとして逮捕され、訴えられました。

しかしルームメイトは後日、裁判に時間とお金を費やすたくないとして訴えを取り下げました。

飲酒運転で逮捕

2003年、飲酒運転と当て逃げで逮捕されたミシェル。
48時間刑務所に収監され、ニューヨークの病院での社会奉仕活動を命じられました。

そして、アルコール依存症のリハビリ施設に3ヶ月間入所で、3年間の執行猶予がつきました。

懲りずに飲酒運転とスピード違反?!

しかし彼女は翌年、ハワイで飲酒運転とスピード違反をして逮捕。
2006年には、飲酒運転で再び逮捕され、罰金を科せられて5日間刑務所に入所しました。

その後ロサンゼルスの裁判所は「ハワイでの違法行為は執行猶予中の違反行為」だと主張。
彼女は60日間刑務所に収監され、再び、アルコール依存症克服プログラム施設へ入所することに。

30日間の社会奉仕活動を命じられましたが、刑務所が満員だったため、24時間で出所したそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michelle Rodriguezさん(@mrodofficial)がシェアした投稿

2002年から2007年までは荒れに荒れていたみたいです。
私生活もワイルド…。

こんな出来事があったため、彼女は『ワイルド・スピード』に出演していた時、免許を持っていませんでした。
撮影の間に、免許を取り直したそうです。

タイトルとURLをコピーしました