スポンサーリンク

【女も惚れる女】ミシェル・ロドリゲスのワイルドすぎる私生活と現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ワイルド・スピード』シリーズでブレイクしたミシェル・ロドリゲス。女優として活躍する一方、彼女の私生活は、刑務所入所や喧嘩などやんちゃな時期もありました。ミシェルのカッコよくて、ワイルドな一面をまとめました。

婚約していたけど…

2000年、彼女はイスラム教徒の男性と婚約を解消。原因は、宗教の考え方の違いだったそう。

ヴィン・ディーゼル

『ワイルド・スピード』で、恋人役として共演したヴィン・ディーゼルと交際していたこともあります。

関係者によると、2人は主張が強い性格同士だったため交際は数カ月でした。

破局後は、親友として仲良くしているそう。

コリン・ファレル

映画『S.W.A.T』で共演したミシェルとコリン。

セクシーな2人は、フェロモンが溢れてクラクラしちゃいそうです。

オリヴィエ・マルティネス

フランスでキスしているところをパパラッチされた2人ですが、「ただの友達」と交際を否定。

レニー・クラヴィッツ

映画『ハンガー・ゲーム』に出演していたレニーとも交際の噂がありました。

親密な様子で新年を迎えたことから、交際を囁かれました。

ザック・エフロン

ザック・エフロンとミシェルはイタリアに休暇へ行ったり、一緒に出かけたりする姿が度々パパラッチされました。

色んなタイプの男性からモテモテ♡
彼女は男友達も多そうだから、男性と一緒にいたら熱愛を噂されるのも大変です。

バイセクシャルのミシェル

「LGBTのカテゴリー、Bに属している」とバイセクシャルを公言。ミシェルに惚れるのは分かります。彼女はカッコいいし、頼りがいがあって、一緒にいると楽しそう。彼女と交際していた女性は2人。

クリスタナ・ローケン

モデル兼女優のクリスタナと2006年に交際が発覚。

2人は度々、公の場に登場してお互いの腰に手を回して、ラブラブな様子を見せました。

カーラ・デルヴィーニュ

ミシェルとモデルのカーラは、2014年2月に交際を認めました。
ミシェルはカーラのことをべた褒め。

「私たちの関係はうまく行っているよ。彼女はカッコいいね。初めて彼女に会った時、カーラは素晴らしい女性だと思ったし、すごく楽しい時間を過ごしたよ。でも彼女は厳しいところがあって、喧嘩して怒らせないほうがいい。」とコメント。

仲睦まじい2人でしたが、2014年6月に破局。素敵なカップルだったから、破局したのは残念です。

現在カーラは、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演していたアシュレイ・ベンソンと交際中。

ミシェルの現在の交際相手は不明です。

これと言って目立った熱愛ニュースはないのですが、密かに誰かと関係を育んでいるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました