スポンサーリンク

【あの人は今】『IT/イット』の子役たちの現在の姿とは?

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2017年に公開され世界中で大ヒットした『IT/イット “それ”が見えたら、終わり』。 2019年には続編の『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』も公開されました。本作には主人公たちの幼少期の役で多くの可愛らしい子役たちが出演。今回はそんな彼らが今何をしているのかを追ってみました!

2002年2月13日生まれ

アメリカ ニューヨーク州出身

クールだけどどこか影のあるべバニーを演じたソフィア・リリスは今作に出演後大ブレイク!
映画『ナンシー・ドリューと秘密の階段』では主人公のナンシーを演じ、チャールズ・フォースマン原作の漫画をドラマ化したNetflixで公開中のオリジナルシリーズの新作『ノット・オーケー』ではちょっと変わった主人公・シドニーを演じています。

映画『グレーテル&ヘンゼル』では主演グレーテル役を演じています。

まだ若い彼女は女優としてどんどん成長中!
これからの活躍にも期待したいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

I Am Not Okay With This(@iamnotokaywiththis)がシェアした投稿

ジェイデン・マーテル/ビル役

realsound.jp

2003年1月4日生まれ
アメリカ ロサンゼルス州出身

弟を守れなかったことを悔やむ吃音症の少年・ビルを演じたジェイデン・マーテルは、2019年にダニエル・クレイグ主演の映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』に殺害されたミステリー作家の孫・ジェイコブ役として出演。

さらに2020年はApple TV+のミニシリーズ『ジェイコブを守るため』に重要な役どころの殺人を犯す少年・ジェイコブとして出演しました。

映画、TVシリーズと着実に活躍の場を広げているようですね。

フィン・ヴォルフハルト/リッチー役

elle.com

2002年12月23日生まれ(17歳)

カナダ バンクーバー出身

メガネ姿がかわいいリッチー役を演じたフィン・ヴォルフハルト。
ご存じのとおりNetflixの大ヒットSFドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に出演し、さらなるブレイクを果たしました。

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』は2022年にシーズン4が配信となり、次のシーズン5での完結が予定されています。

その他にも、2019年のアニメ映画『アダムズ・ファミリー』、Netflixオリジナルアニメシリーズ『カルメン・サンディエゴ』で声優として出演。さらにはWeezerの『Take On Me』のミュージックビデオにも出演と幅広い活動しています。

2021年は映画『ゴーストバスターズ/アフターライフ』に出演しました。

勢いとどまることを知らない彼の今後の活動に注目です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stranger Things(@strangerthingstv)がシェアした投稿

ジャック・ディラン・グレイザー/エディ役

memorylane-media.com

2003年9月3日生まれ

アメリカ カリフォルニア州出身

喘息持ちで母親の言いなりの少年・エディ役を演じたジェック・ディラン・グレイザー。
2019年にDCコミックス原作のヒーロー映画『シャザム!」に出演し、主人公の親友であり義兄弟のフレディを好演し注目されました。

2020年にはミニテレビシリーズの『We Are Who We Are』、スリラー映画『Don’t Tell a Soul』が公開されました。

2021年、Instagram Liveでのユーザーとのやり取りのなかで、自分がバイセクシャルであることをカミングアウトしています。

 

タイトルとURLをコピーしました