スポンサーリンク

【あの人は今】『IT/イット』の子役たちの現在の姿とは?

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2017年に公開され世界中で大ヒットした『IT/イット “それ”が見えたら、終わり』。 2019年には続編の『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』も公開されました。本作には主人公たちの幼少期の役で多くの可愛らしい子役たちが出演。今回はそんな彼らが今何をしているのかを追ってみました!

2003年7月13日生まれ
アメリカ イリノイ州出身

ちょっと情けない少年・スタンリーを演じたワイオット・オレフ。

2019年に『The Weight of Perfection』『Oh, Sorry』という2つのショートフィルムに出演しました。

その後もソフィア・リリスと共にこちらもスタンリー役として『ノット・オーケー』に出演。

『IT/イット』時代より成長した大人びた姿を見せています。

チョーズン・ジェイコブス/マイク役

memorylane-media.com

2001年7月1日生まれ
アメリカ マサチューセッツ州出身

人種差別を受けながらもたくましくリーダーシップのある少年・マイクを演じたチョーズン・ジェイコブズ。

もともと人気TVシリーズ『HAWAII FIVE-0』ウィル役で注目を集めており、2018年は『Castle Rock』に出演。
2020年にもコメディ・ドラマ『God Friended Me』の数エピソードに出演しました。

俳優として着々と階段を登っています。

ジェレミー・レイ・テイラー/ベン役

2003年6月2日生まれ
アメリカ テネシー州出身

べバニーに思いを寄せる少年・ベン役を演じたジェレミー・レイ・テイラー。

2019年にミニテレビシリーズ『Are You Afraid of the Dark?』の3エピソードに出演するなどテレビドラマを中心に活躍中です。

 

タイトルとURLをコピーしました