スポンサーリンク

【あの人は今】映画『アバター』に出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

全作品から10年以上の時を経て、アバターの新作品が2022年12月に公開されました。新作のアバター:ウェイ・オブ・ウォーターでは、一部キャストは前作品と同じキャスティングになっています。 そこで、2019年に公開された映画「アバター」に出演していたキャストの現在を調べてみました。

ミシェル・ロドリゲス:トゥールディ・チャコン役

ミシェル・ロドリゲスは、ワイルド・スピードのレティ・オルティスを演じており、彼女のアクションパフォーマンスは、アバターのトゥールディ・チャコン役で生きています。

彼女は、2021年公開されたワイルド・スピード ジェットブレイクにも出演しています。

アバター出演以来、ロドリゲスは激しくスリルのある役柄を演じることが多いようです。

ジョヴァンニ・リビシ:パーカー・セルフリッジ役

前作品のアバターで、臆病で狡猾な性格のパーカー・セルフリッジを演じるジョヴァンニ・リビシも今回の新作で戻ってきます。

リビシは優れた才能の持ち主で、彼の持ち味であるコメディに富んだ演技を生かしてさまざまな感動的な作品に出演しております。

彼は現在、テレビドラマ「スニーキー・ピート」「まさに人生は」や「ジ・オファー」などに出演し、絶え間なく活躍しています。

シガニー・ウィーバー:グレイス・オーガスティン博士役

素晴らしい女優の一人、シガニー・ウィーバーは、アバターのグレイス・オーガスティン博士など悪役として様々なキャラクターを演じています。

アバターの監督、キャメロンとは「エイリアン」など長い付き合いで、今回のアバターの続編にも登場することになっています。

彼女は長い女優人生において、常に素晴らしいキャリアを築き上げています。

最近では、「ゴーストバスターズ/アフターライフ」でディナ・バレットの役を演じており、また今年のベネチア映画祭で公開されたポール・シュレイダー監督による「Master Gardener」でも主役の一人を演じています。

ゾーイ・サルダナ:ネイティリ役

サルダナはアバターをきっかけに驚くほどキャリアが広がったといっても過言ではありません。

当時、既に有名な女優ではありましたが、アバターでの功績が彼女をハリウッドで最も有望な女優として仕上げました。

また、映画「コロンビアーナ」がきっかけで、アクション映画の主演としての可能性を見出しました。

最近では、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」で演じたガーモラ役が、アバターでのネイティリに匹敵する人気を誇っています。

サルダナは近年では「アダム&アダム」に重要なキャラクターとして出演しており、またアバター2での続投だけではなく、その後続くアバターシリーズでもキャスティングされることになっています。

サム・ワーシントン:ジェイク・サリー役

サム・ワーシントンはアバター公開から約13年、「ハクソー・リッジ」でのジャック・グローヴァー大尉や「フラクチャード」など様々な有名な映画に出演しています。

また、アドリュー・ガーフィールド主演のテレビドラマ「アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実」など、テレビ番組にも多数出演しています。

今後も、アバターのメインキャラクターとして続編において、続投がつづくことでしょう。

 

参考元:https://screenrant.com/avatar-main-cast-members-where-are-they-now/

タイトルとURLをコピーしました