スポンサーリンク

【あの人は今】『マイ・ガール』に出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

アンナ・クラムスキーとマコーレー・カルキンをスターダムに押し上げた青春映画が公開されてから30年。 愛され続ける映画のキャストたちの今をご覧ください。

4 ジェイミー・リー・カーティス

当時:カーティスも既に有名人でした。
3本のハロウィーン映画で観客を驚かせ、『ワンダとダイヤと優しい奴ら』に出演した後、『マイ・ガール』ではベーダの親友シェリー・デヴォートを演じ、ファンを獲得しました。

現在:ハロウィーン映画や『トゥルーライズ』『危険な動物たち』『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』などのカルト的名作に出演したほか、現在63歳の彼女は『スクリーム・クイーンズ』のキャストに加わり、『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』でジェスの母親役を演じています。
監督のクリストファー・ゲストと結婚し、2人の子供がいます。

5 グリフィン・ダン

当時:『マイ・ガール』に参加する前にすでに15年以上この業界で活躍していたダンは、ベーが憧れる担任教師ビクスラー先生を演じました。

現在:エミー賞とアカデミー賞にノミネートされた現在66歳のダンは、テレビと映画で着実に仕事を続け、特に『House of Lies(原題)』と『アイ・ラブ・ディック』の後、NBCの大ヒット番組『THIS IS US』では人々の心に残る素晴らしい役を演じました。
結婚しており、以前の交際相手との間に子供が一人います。

6 リチャード・メイサー

当時:メイサーは『マイガール』でベーダのフィルおじさんを演じる以前は、『Hot I Baltimore(原題)』『Rhoda(原題)』『One Day at a Time(原題)』などに出演し、ハリウッドの大物俳優として活躍していました。

現在:73歳のメイサーは、『ピケット・フェンス』、『彼と彼女の第2章』、『オール・マイ・チルドレン』をはじめ、最近では『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の数エピソードに出演しています。
彼は2度結婚しています。

参考記事:https://people.com/movies/the-cast-of-my-girl-where-are-they-now/

タイトルとURLをコピーしました