スポンサーリンク

【あの人は今】『ハリー・ポッター』シリーズに出演していたキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ハリー・ポッター』シリーズの映画が公開されてから数十年経ちました。ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントをはじめとしたキャストたちは今、何をしているのでしょうか?

06 ボニー・ライト

ボニー・ライトは、ウィーズリー家の末っ子で、最終的にハリーと結婚するジニー・ウィーズリーを演じました。

『ハリー・ポッター』シリーズ後すぐに、製作会社を立ち上げました。

会社での短編映画の製作や、映画出演の他、2012年には短編映画『Separate We Come, Separate We Go(原題)』やミュージックビデオの監督も行っています。

07 マシュー・ルイス

マシュー・ルイスは、ハリー、ロン、ハーマイオニーと同学年でグリフィンドール生だったネビル・ロングボトムを演じました。

他のハリー・ポッターキャストのように、ルイスも舞台へ出演しており、2012年には『Our Boys(原題)』でウェストエンドデビューを果たしています。

テレビドラマや映画にも出演しており、『ザ・シンジケート』『世界一キライなあなたに』や『アニー・イン・ザ・ターミナル』で見ることができます。

プライベートでは、アメリカのユニバーサルスタジオで行われたイベント『セレブレーション・オブ・ハリー・ポッター』で知り合ったアンジェラ・ジョーンズと2018年5月に結婚しました。

08 ジェームズ・フェルプス、オリバー・フェルプス

実際の双子である2人は、ロンの兄、フレッド・ウィーズリーとジョージ・ウィーズリーを演じました。

2人はハリー・ポッターシリーズ後も一緒で活動しており、2人のポッドキャスト『Normal Not Normal(原題)』にはハリー・ポッターキャストも出演しました。

09 イヴァナ・リンチ

イヴィナ・リンチは、ルーナ・ラブグッドというレイブンクロー生を演じていました。

『ハリー・ポッター』後は、コメディ映画『G.B.F.(原題)』や『My Name Is Emily(原題)』といった映画に出演しています。

2018年には、ダンスリアリティ番組である『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン27に出場し、3位になりました。

10 アルフレッド・イーノック

アルフレッド・イーノックは、ハリーの同級生でグリフィンドール生だったディーン・トーマスを演じました。

ハリー・ポッターシリーズでは脇役でしたが、その後にテレビドラマ『殺人を無罪にする方法』で主要人物を演じたことで、俳優としてのキャリアを前進させました。

タイトルとURLをコピーしました