スポンサーリンク

衝撃のビフォー・アフター!若い頃より渋さが増した男性セレブ11人

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

年齢を重ねるからこそ出る渋さや深み。シワはその人の勲章でもあり、どうやって生きてきたかを示すものでもあると感じます。男性セレブ11人の若い頃と今を比較してみました。若いころのイケメンがどう変貌したのか、チェックしてみてください。

ぱっちりした目元は若い頃のままで、今はダンディなおじ様。

ロバートは幼少期に、父親からマリファナやコカインを与えられ、それが原因で薬物依存症に悩まされることに。その影響で人間関係は破綻して、仕事のオファーも激減。

映画プロデューサーのスーザン・レヴィンさんと出会ったのをきっかけに、本格的に依存症克服を決意。
リハビリ施設に入所して治療に専念して、薬物依存を克服しました。

その後、スーザンさんと再婚し、2012年にエクストンくん、その2年後にはエイヴリーちゃんが生まれました

『アイアンマン』がハマり役となり、俳優としても再び飛躍するようになったのはご存じのとおりです。

sheknows.com

1992年、ロバートは女優のデボラ・ファルコナーと結婚。2人は出会った1ヶ月半後にスピード結婚したそう。
翌年の1993年に息子インディオが誕生しましたが、2001年に夫妻は離婚しています。

ロバートと幼い頃のインディオ。

インディオは過去にコカインを服用、所持で警察に捕まったことも。
ロバートは声明を発し、ロバート本人も薬物で悩んだ過去から、インディオ君の苦しみを理解しながら彼が立ち直れるようにサポートを続けていく、とメディアにコメントしました。

6.マット・デイモン

wonderwall.com

economictimes.com

若いころは爽やかな好青年。
今はドッシリと構えて余裕のある感じがします。

マット・デイモンは、アルゼンチン出身の一般人女性のルシアナさんと結婚しました。

ルシアナさんは再婚で連れ子の娘がいますが、マットは自分の娘のように可愛がっているそう。

夫妻の間には3人の女の子が誕生しています。

マットは家族が何よりも大切で、たとえ映画の撮影があっても、2週間以上家族と離れて暮らしたことがないそうです。

7.ジョン・ステイモス

sportskeeda.com

若い頃は爽やかなイケメン!今は、年を重ねたからこそ溢れ出る包容力が漂います。

closerweekly.com

フルハウスの「ジェシーおじさん」として知られるジョン・ステイモス。

1998年にレベッカ・ローミンと結婚しましたが、2005年には離婚。

2017年にジョンは、22歳年下の女優のケイトリン・マクヒューと婚約し、翌年に結婚しました。

2018年にケイトリンは、ジョンの子供ビリー君を出産。

Instagramからジョンが子煩悩なパパだと伝わってきます。

8.ハリソン・フォード

 

criticologos.com

真面目さと知的さがにじみ出ています。
今もそれは変わらないと思いますが、キレイな白髪になり貫禄も出ました。

『スター・ウォーズ』シリーズ、『インディ・ジョーンズ』シリーズで人気となったハリソン・フォード。

無名時代はハリウッドで腕の良い大工をしていて、多くのハリウッドスターが顧客だったとか。

俳優として成功した今も、DIYを楽しんでいるそうです。

飛行機とヘリコプターライセンスを持ち、それで人命救助をしたことも有名です。

ハリソンは今も現役俳優で、2023年には「インディ・ジョーンズ5(仮題)」が公開される予定です。

classicfm.com

私生活では二度の離婚を経験。
2010年にキャリスタ・フロックハートと再婚しました。

キャリスタには、今年20歳になる養子がいます。

ハリソンにはキャリスタの子供を含む、5人の子供がいて、4人の孫もいるおじいちゃんです。

タイトルとURLをコピーしました