【日本が大好き!】日本を愛してやまない親日家のセレブたち!

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

他にはない独特で美しい文化を持つ日本が好きなセレブたちは実は多いのです。 今回は特に日本が大好きな親日家のセレブたちをご紹介していきます。中には何十回も来日しているツワモノのスターも!早速見ていきましょう。

『マトリックス』シリーズや『ジョン・ウィック』シリーズでおなじみのキアヌ・リーブスはなんと日本を代表するアクションスターである千葉真一の大ファン!

2015年に『ジョン・ウィック』のプロモーションで来日した際にはそんな憧れの千葉と対面を果たし、固い握手を交わしたそうです。

さらに2019年の『ジョン・ウィック:パラベラム』での来日時は香川県を訪問したそう!
東京や京都だけではなく、様々な場所を観光するキアヌはなかなかのツウですね!

via twitter.com

トム・クルーズ

via cinemacafe.net

『ミッション・イン・ポッシブル』シリーズのトム・クルーズは大の親日家!

来日回数は数え切れないほどで、主演映画が公開される度に日本に来てくれます。

東日本大震災後の日本にもいち早く来てくれたり、日本のバラエティ番組に出演するなどハリウッドスターらしからぬ親しみやすさが魅力的なトム。

ファンサービスが素晴らしいことも特徴で、空港や映画のジャパンプレミアでのファンサは長時間に渡ることも。

それでも笑顔を忘れない人柄の良さは、さすがハリウッドを代表するスターですよね!

タイトルとURLをコピーしました