スポンサーリンク

【びっくり!?】ヌードを披露したことがある10人のハリウッド女優たち

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

現在は大女優として知られている人でも、かつては若手時代にヌードや濡れ場のシーンで体当たりの演技を披露したことが少なくありません。今回は、そんなハリウッドセレブたちをまとめてご紹介します。

ナタリー・ポートマン

via crank-in.net

ナタリー・ポートマンは1981年6月9日生まれの40歳。

リュック・ベッソン監督の「レオン」(94)でジャン・レノと共演しデビュー。
その後も「ブラック・スワン」でアカデミー賞主演女優賞を獲得するなど、多くの映画で活躍しています。

「ブラック・スワン」(10)

via imdb.com

まさにその「ブラック・スワン」で、女性同士の性行為や自慰のシーンを演じました。

相手役ミラ・クニスとのキスシーンは情熱的でドキドキします。

アンジェリーナ・ジョリー

via harpersbazaar.com

アンジェリーナ・ジョリーは1975年6月4日生まれの46歳。

「トゥームレイダー」で主人公ララ・クロフトを熱演しブレイク。
その後も、「Mr.&Mrs. スミス」「マレフィセント」など多くの作品で主演、成功を収めています。

「ジーア/悲劇のスーパーモデル」(98)

via imdb.com

22歳でまだ無名だったアンジェリーナ・ジョリーの出世作といえる作品。

エイズとドラッグにより短い生涯を終えた実在のモデル、ジア・キャランジを演じ、オールヌードや女性同士のラブシーンを披露しました。

ダコタ・ジョンソン

via elle.com

ダコタ・ジョンソンは1989年10月4日生まれの32歳。

両親がドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスという芸能一家で育ったダコタは、モデルとして活躍した後、映画「ソーシャル・ネットワーク」に出演。
アカデミー賞8部門にノミネートされました。

その後、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」にオーディションを経て主役を勝ち取り、その体当たりの演技で話題となりました。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(15)

via imdb.com

恋愛経験のない女子大生と若く有能だが特殊な性的嗜好を持つ大富豪の男性が知り合い、SMの主従契約を結ぶという刺激的なストーリー。

ダコタは、本作でヌードやベッドシーン、SMプレイシーンまで披露しています。

タイトルとURLをコピーしました