スポンサーリンク

【びっくり!?】ヌードを披露したことがある10人のハリウッド女優たち

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

現在は大女優として知られている人でも、かつては若手時代にヌードや濡れ場のシーンで体当たりの演技を披露したことが少なくありません。今回は、そんなハリウッドセレブたちをまとめてご紹介します。

グレタ・ガーウィグ

via ciatr.jp

グレタ・ガーウィグは1983年8月4日生まれの38歳。

「ベン・スティラー 人生は最悪だ!」「20センチュリー・ウーマン 」など、女優として活動をしていましたが、もともと制作志向が強く、「レディ・バード」(17)の監督・脚本をつとめてアカデミー監督賞にノミネートされるなど話題に。

2019年「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」で監督・脚本を担当し、再び高い評価を得ました。

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ

via imdb.com

ニューヨークで暮らす男女の奇妙な三角関係を、グレタ・ガーウィグ、イーサン・ホーク、ジュリアン・ムーア共演で軽やかに描いたハートフルコメディ。

グレタは本作でイーサン・ホークとの体当たりのラブシーンを披露しました。

ジェニファー・ローレンス

via spur.hpplus.jp

ジェニファー・ローレンスは1990年8月15日生まれの31歳。

17歳の時からキャリアをスタートし、「ウィンターズ・ボーン」(10)でアカデミー賞にノミネートされるなど演技が評価されました。

以降、「X-MEN」シリーズ、「ハンガー・ゲーム」シリーズ、「世界にひとつのプレイブック」など多くのヒット作に出演する売れっ子になりました。

レッド・スパロー(18)

via imdb.com

ジェニファー・ローレンスが、「ハンガー・ゲーム」シリーズのフランシス・ローレンス監督と再タッグを組んだスパイサスペンス。

バレリーナから転身したロシアのセクシーな女スパイを演じ、妖艶に男を誘うシーンで美しいボディを披露しました。

ソフィー・ロウ

この投稿をInstagramで見る

Sophie Lowe(@sophielowelowe)がシェアした投稿

ソフィー・ロウは1990年6月5日生まれの32歳。

TVシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフである「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ワンダーランド」に主演。

映画「ブロー・ザ・マン・ダウン-女たちの協定-」(19)にも出演しています。

バイオレンス・マウンテン 凌辱の山(14)

via tv.apple.com

人間狩りの獲物となった姉と弟、狂気の人々の姿を描いたサスペンス・スリラー。

閉鎖的な山の村で暮らす姉と弟。父親は殺害され、その後、子供を育ててくれた母も亡くなり、美しく成長した姉。彼女は幼い弟を守るため、麓に住む村人たちから繰り返し行われる陵辱行為に…

ヌードだけではなくレイプ・シーンにも挑んだ衝撃作品です。

タイトルとURLをコピーしました