スポンサーリンク

【2023年】ハリウッドで最もセクシーな女優 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

世界各国から魅力的な人物が集結するハリウッド。中でも特にセクシーでホットな女優は誰なのでしょうか。そのセクシーさと男性ファンからの人気を元に、ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」がTOP10を決定しました。

5位:アンバー・ハード

整った顔立ちと完璧なスタイルで、アンバー・ハードがランクイン。

『ラム・ダイアリー』で共演したジョニー・デップと2015年に結婚しましたが、その後離婚し、最近ではジョニー・デップとの裁判で世間を賑わせていますが・・・。
彼女がセクシーであることに変わりはないようです。

4位:アレクサンドラ・ダダリオ

女優としてはまだ真のスターにはなっていませんが、そのセクシーなルックスで人気を集めています。

イタリア、スロバキア、イギリス、アイルランドの血を引くダダリオは、アメリカのNYで生まれ育ちました。
『ベイウォッチ』、『カリフォルニア・ダウン』、そして『パーシー・ジャクソン』シリーズで彼女を知っている方も多いでしょう。

今後の活躍が楽しみな女優の1人です。

3位:ミーガン・フォックス

セクシー女優としてすでに有名なミーガンが、堂々の3位にランクインしました。

2001年、映画『ホリデイ・イン・ザ・サン』でスクリーンデビューすると、『トランスフォーマー』や『ミュータント・タートルズ』などにキャスティングされてきました。

最もホットな女優、最もセクシーな女優などのランキングでは、すでに常連です。

2位:アンジェリーナ・ジョリー

第一線で活躍を続けるアンジェリーナ・ジョリーは、女優としてのみならず、難民問題など国際的なチャリティープロジェクトの活動家としても知られています。

大ヒット『トゥームレイダー』シリーズのララ役で一躍世界的スターとなった後は、アクションを中心に実に多くの映画に出演し、セクシーかつ知的な魅力で視聴者を喜ばせています。

1位:エヴァ・グリーン

フランスの女優マルレーヌ・ジョベールを母に持ち、パリで育ったエヴァ。
若くして女優を志すと、リドリー・スコット監督の歴史大作『キングダム・オブ・ヘブン(2005)』でハリウッドデビューを果たし、エルサレム女王シビュラ役を見事に演じました。

『007/カジノ・ロワイヤル』ではボンドガールに選ばれ、映画の他にテレビシリーズ『ペニー・ドレッドフル 〜ナイトメア 血塗られた秘密〜』でミステリアスな霊媒師を演じるなど、その魅力的なルックスを武器に活躍しています。

参考記事:https://www.wonderslist.com/top-10-hottest-actresses-in-hollywood/

タイトルとURLをコピーしました