スポンサーリンク

【2023年】世界で最もかわいい・キュートな女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」が、世界で最もかわいい・キュートな女性TOP10を決定しました。女優やモデル、インフルエンサーなど、若くして第一線で活躍中の彼女たちは、整った美しい容姿に加えて知性や強さを持ち合わせ、それぞれの個性でファンを魅了しています。

5位:ジェイド・ウェーバー

フランス人女優のジェイド・ウェーバーは、かつては可愛らしい子供でしたが、現在ではセクシーな美女へと大変身を遂げています。

2005年に香港で生まれ、2011年からロサンゼルス在住のジェイドは、フランス語と英語が堪能、中国語にも幼い頃から慣れ親しんできたそう。
語学堪能な才女として、これからの活躍に注目が集まっています。

4位:ナンシー・ジュエル

韓国のガールズグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーで、歌手、女優、司会者として活躍中。
アメリカ人の父と韓国人の母を持つナンシーは、韓国出身の最も美しい女優の一人として広く認められており、ガールズグループのファンのみならず、幅広い層から支持されています。

3位:ヤエル・シェルビア

「世界で最も美しい顔100人」のトップに輝いたヤエルが、このランキングでも堂々の3位に登場です。
イスラエル人であるヤエルには兵役があり、2020年からは空軍に所属しているという情報も。

イスラエルのアパレル会社Renuarやカイリー・ジェンナーのスキンケアシリーズのキャンペーンにも出演しているほか、キム・カーダシアンのメイクアップライン「KKWビューティー」のモデルも務めています。

2位:カイア・ガーバー

世界的なスーパーモデルとして知られるシンディ・クロフォードを母に持つカイア。
2001年にロサンゼルスで生まれ、母と同じモデルの道を早くから歩み始めました。

15歳で女優デビューを果たすと、テレビ映画『Sister Cities』でスタナ・カティックが演じる役の子供時代を演じました。
また、人気シリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』にも複数シーズンにわたり出演するなど、モデルとしてのみならず、女優としても順調なキャリアを形成しています。

1位:ティラーヌ・ブランドー

父はフランスのサッカー選手パトリック・ブランドー、母は女優でテレビ司会者のヴェロニカ・ルーブリ。
ティラーヌ自身もわずか4歳でモデル業をスタートし、10歳の時には史上最年少で「Vogue Paris」の表紙を飾った、という輝かしい経歴の持ち主です。

15歳でIMG Modelsと契約し、トミーヒルフィガーのモデル、ロレアルのアンバサダーなどを務め、最近では自身のファッションブランド「Heaven May」を立ち上げました。

美しいだけでなく、起業家としての顔を持つティラーヌは、誰もが納得のNo.1です。

 

参考記事:https://www.wonderslist.com/worlds-most-beautiful-girls/

タイトルとURLをコピーしました