スポンサーリンク

【2023年】中国で最もセクシーな女優・モデル ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

中国にルーツを持つ女性たちの中で、もっとも美しくセクシーなのは誰なのでしょうか。チャン・ツィイーなどのアメリカで有名な女優から、ビアンカ・バイなど地元で活躍を続ける女優まで、ランキング形式ブログで人気のウェブサイト「WONDERLIST」がTOP10を決定しました。

5位:リン・ホン

1980年生まれのリン・ホンは、中国で生まれた後、2006年から活動の拠点を香港に移しました。
トップモデルとしての地位を確立すると、2008年からは女優業にもチャンレンジし、特に『イップ・マン』シリーズでの演技は高く評価されています。

美しい顔立ちと抜群のスタイルで、堂々の5位にランクインです。

4位:ゲイリ・ライ

中国人の父とベトナム人の母を持ち、マカオ生まれ、アメリカ育ちのゲイリ。
14歳でモデルデビューし、コマーシャル出演を経てテレビや映画へとキャリアの幅を広げてきました。

プライベートでは、2008年に香港四大天王のひとりレオン・ライと結婚しましたが、2012年に離婚しています。

3位:ドゥ・ジュアン

ドゥ・ジュアンは、アジア人として初めてVogue Parisの表紙を飾ったモデルです。
Vogue Chinaでは11回も表紙を飾っており、中国人モデルとしては他の追随を許さない存在と言えます。

ルイ・ヴィトン、ロベルト・カヴァッリ、イヴ・サンローランなど、錚々たるブランドのキャンペーンモデルとしての実績を持つ、中国を代表するスーパーモデルです。

2位:キティ・チャン

映画『小林少女』、『ミラクル7号』など、日本でも知られる映画に出演を果たしているキティ・チャン。
女優として成功しているだけでなく、モデルとして有名雑誌のカバーを飾るなど、エンターテイメントビジネスで幅広く活躍しています。

美貌と知性、セクシーな雰囲気と、すべて揃った女性です。

1位:ファン・ビンビン

第1位に輝いたのは、中国人女優として国際的な活躍をするファン・ビンビン。
誰もが納得の結果ではないでしょうか。

『ロスト・イン・北京』の演技で注目されるとファンは世界を目指し、フランス映画『Stretch』や、ハリウッド映画『アイアンマン3』の中国版、そして『X-MEN』シリーズなどに出演してきました。

また、ファッションアイコンでもあるファンは、レッドカーペットや映画のプレミア、ファッションショーなど、行く先々で注目を集めています。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/10-hottest-chinese-models-actresses/

タイトルとURLをコピーしました