スポンサーリンク

世界で最も美しい女性たちが生まれた国 10選

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

美しい女性TOP10、セクシーな女優TOP10など、美に関するランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」。美しい人はたくさんいるけど、美人はいったいどこからやってくるのか?という実に面白い着眼点で、美人が生まれる国TOP10を決定しました。

10位:トルコ

トルコ共和国はアジアとヨーロッパにまたがる位置にあり、トルコの女性たちはその美貌で知られています。
端麗な容姿に、まるで王族のように堂々とした身のこなし・・・。

トルコ人女性の美しさにもっと触れたいと思うなら、トルコのテレビドラマにはまってみるのも良いでしょう。

9位:イギリス

「イギリス人女性」と言っても、歴史を振り返ると様々な文化が混ざり合っていることが理解できます。
容姿は様々ですが、カリスマ性があり、教養があり、雄弁で、マナーが良い。
魅力的で自信に満ちていて、美しい、そんなイメージは間違っていないでしょう。

オードリー・ヘプバーンからエマ・ワトソンまで、イギリス出身の美人女優はたくさんいます。

8位:フィリピン

7000もの島から成るフィリピン共和国は、長らくスペイン、アメリカの植民地とされていた歴史があります。

明るく、朗らかな性格で知られるフィリピン人ですが、美人が多い国としても有名で、世界四大ミスコンテストにおいてトップクラスの輝かしい実績を誇っています。

7位:アメリカ・カナダ

美しく、自立していて、一緒にいて楽しい、そんな北米の女性たちはやはり魅力的です。
スポーツへの関心も高い国民性で、ジョギング、ハイキング、ロッククライミングなど、アメリカやカナダの女性たちは大自然を楽しむことも知っています。

エンタメの中心地であるハリウッドや大都会NYなどでは、洗練された女性も多いです。

6位:オランダ

東はドイツ、南はベルギー、北と西は北海に面するオランダは、西ヨーロッパの美人大国です。
国民の平均身長は173.5センチと高身長で、すらりとしたブロンド髪の美女がたくさんいます。

『X-MEN』シリーズのファムケ・ヤンセンはオランダ出身の女優・モデルで、身長182センチだそうです。

タイトルとURLをコピーしました