スポンサーリンク

世界で最も美しい女性たちが生まれた国 10選

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

美しい女性TOP10、セクシーな女優TOP10など、美に関するランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」。美しい人はたくさんいるけど、美人はいったいどこからやってくるのか?という実に面白い着眼点で、美人が生まれる国TOP10を決定しました。

5位:イタリア

焼けた肌と茶色の髪、濃い瞳の色でエキゾチックな魅力に溢れるイタリア人の女性たち。
ファッション、スタイル、メイクアップに関してなど、美に関する事柄なら、イタリアの意見をぜひ取り入れたいところです。

ソフィア・ローレン、モニカ・ベルッチなど、世界で活躍する美しい女性を数多く生んでいます。

4位:ベネズエラ

西にコロンビア、南にブラジル、北はカリブ海という南米の北部に位置するベネズエラ・ボリバル共和国。
セクシーな魅力を持つ女性が多く、ミス・ワールドとミス・ユニバースの優勝者輩出国として有名です。

また、性格は情熱的で、献身的だったり女性的だったり、感情が豊かなのも特徴だそうです。

3位:ロシア

ロシアの政治家、ナタリア・ポクロンスカヤをご覧になったことはありますか。
彼女を見れば、ロシア人の美女がどんな風かがわかるでしょう。

透き通るような白い肌、金色の髪、ブルーの目、高い頬骨、しっかりとした長身・・・世界で最も美しい国民と言われるのも、納得です。

2位:ウクライナ

2022年のロシアによるウクライナ侵攻で連日ニュースとなっているウクライナは、美人の国です。
美しさとかわいらしさ、セクシーさと上品さがまじりあう、不思議な魅力を持っています。

女優のミラ・クニス、オルガ・キュリレンコがウクライナ出身と知れば、よく理解できるでしょう。

1位:ブラジル

世界の中でもホットでセクシーな女性が多い国といえば、やはりブラジルでしょう。
均整の取れた顔だち、豊かなスタイル、そしてブロンドとブルネット、両方の髪で知られています。

世界的なトップモデル、アドリアナ・リマはブラジル出身です。

 

※参考記事:https://www.wonderslist.com/10-countries-with-the-most-beautiful-women/

タイトルとURLをコピーしました