スポンサーリンク

【2023年】世界で最もイケメンの男性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」が、世界のイケメンを対象にTOP10を決定しました。顔立ちが整っているのはもちろんのこと、スタイルが抜群に良かったり、演技が上手だったり・・・。それぞれの分野でトップクラスの活躍を続ける、才能豊かで魅力的な男性たちをご紹介します。

5位:リティク・ローシャン

インドで活躍する監督で俳優のラーケーシュを父に持ち、1974年にインドで生まれたリティク
ボリウッドで最も成功を収めている俳優の一人で、数多くのヒット作に恵まれています。

抜群のルックスで、5位にランクイン。
ダンサーとしての才能もあり、抜群のスタイルを活かしたダンスでファンを魅了します。

4位:ブラッドリー・クーパー

映画や舞台で活躍する俳優であり、映画監督・プロデューサーとしての顔も持ち、さらには歌手としてもグラミー賞に輝くなど、実に才能豊かな男性です。

2009年に『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』でブレイクすると、『世界にひとつのプレイブック』や『アメリカン・スナイパー』など、数多くの話題作に出演するように。
魅力的なルックスで、世界中のファンから愛されています。

3位:ヘンリー・カヴィル

イギリス出身のヘンリーは、スーパーマンを演じた役者として有名でしょう。
『マン・オブ・スティール』、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』、『ジャスティス・リーグ』で同役を演じ、人気を得ました。

また、ダークファンタジー小説を原作に描くテレビシリーズ『ウィッチャー』では、主役のゲラルトを魅力たっぷりに演じています。

2位:デヴィッド・ベッカム

最もセクシーな男として知られるベッカム。
サッカー選手としての活躍も華々しいですが、息を呑むほどのハンサムなルックスで、一躍時の人となりました。

スパイス・ガールズのヴィクトリアと結婚し、4人の子供を育てる父でもあります。

1位:イアン・サマーホルダー

大人気シリーズ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で、サルバトール兄弟の兄デイモンを演じ、人気が爆発。
イアンの美しい青い瞳に見つめられると、まるで心の中まで見透かされてしまいそう。

プライベートでは、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で共演していたニーナ・ドブレフと交際していましたが、2015年に女優のニッキー・リードと結婚しています。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/top-10-handsome-men/

タイトルとURLをコピーしました