スポンサーリンク

【2023年】韓国で最もイケメンの男優 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

韓国エンターテイメントの人気に伴い、美しいルックスと抜群のスタイル、そして高い演技力を誇る韓国人俳優たちに、世界が魅了されています。ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERLIST」が、最もイケメンな韓流スターTOP10を決定しました。

5位:イ・ジョンソク

1989年生まれのイ・ジョンソクは、多くの韓流スターとは異なり、最初から栄光を手にできたわけではありませんでした。

モデルとしてキャリアをスタートさせた後、端役として数多くの作品に出演。
長い下積み生活を経てチャンスを手にすると、『ドクター異邦人』や『ピノキオ』のような人気作に出演するようになったのです。

4位:キム・ソンホ

1986年生まれのキム・ソンホは、2009年から演劇の世界で活躍を始め、2017年に『キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜』でテレビ俳優デビューを果たしました。

その後は、『トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜』、『100日の郎君様』、『スタートアップ:夢の扉』などに出演。
その人気は韓国に留まらず、世界中にファンを持つようになりました。

3位:チャウヌ

1997年生まれのチャウヌは、ハンサムなルックスとスマートで礼儀正しい性格が魅力の人物。
2016年に男性アイドルグループASTROのメンバーとしてデビューしましたが、実はその前の2014年に映画『My Brilliant Life』にカメオ出演し、俳優デビューをしていました。

テレビドラマ、バラエティ番組、CMなど、幅広いジャンルで活躍を続けています。

2位:ユン・シユン

韓国を代表する俳優の一人ユン・シユンは、2009年に『明日に向かってハイキック』でデビューするとすぐに人気を得ました。

『となりの美男<イケメン>』、『総理と私』、『魔女宝鑑 〜ホジュン、若き日の恋〜』、『最高の一発〜時空(とき)を超えて〜』、『大君〜愛を描く』など、数多くの作品に出演しています。

抜群の演技力で主人公を演じることが多い、トップクラスの韓流スターです。

1位:キム・ミンジェ

1996年生まれのキムは、韓国エンターテイメントを牽引する若手スターの一人です。

2016年の『浪漫ドクター キム・サブ』、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』、2017年の『最高の一発〜時空を超えて〜』、2018年の『偉大な誘惑者』、『ミスター・サンシャイン』など、2016年以降は人気作に次々と出演し、知名度を上げていきました。

最高のルックスと、抜群の演技力で、堂々の1位に輝きました。

 

※参考記事:https://www.wonderslist.com/most-handsome-korean-actors/

タイトルとURLをコピーしました