スポンサーリンク

【2022年】世界で最も年収を稼いでいるモデル ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

モデルは、競争が激しい厳しい世界。ですが、トップクラスのモデルには信じられないほどの報酬が待っています。世界的な成功を手に納めたスーパーリッチなモデル10人を、ランキング形式のブログで人気のサイト「WONDERSLIST」がまとめました。

10位:リウ・ウェン/1800万ドル

中国出身のスーパーモデル、リウ・ウェンは、東アジア人として初めてヴィクトリア・シークレットのショーに出演したことで知られています。

エスティ ローダーやLA PERLAのモデルとして長年活躍していることから、安定した高収入を得ています。

9位:ジョーン・スモールズ/1900万ドル

プエルトリコ出身のこのスーパーモデルは、誰よりも多くのランウェイを歩きつつ、大手ブランドのキャンペーンにも参加するなど、多忙を極めています。

エスティ ローダーやMoschinoの香水ラインの顔として活躍しています。

8位:ベラ・ハディッド/1900万ドル

高収入モデル・ランキングで一番の若手として、25歳のベラ・ハディッドが堂々のランクイン。

ディオール、ブルガリ、タグ・ホイヤーのモデルとして活躍し、膨大な数のフォロアーを持つInstagramも活用しながら、グローバルに活躍しています。

7位:ジジ・ハディッド/2000万ドル

7位のベラ・ハディッドの姉である27歳のジジが、年収2000万ドルで7位にランクイン。

メイベリン、トミーヒルフィガー、BMW、TOPSHOPなどとの契約を持ち、ブリティッシュ・ファッション・カウンシルから「インターナショナル・モデル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれました。

6位:カーラ・デルヴィーニュ/3100万ドル

2009年にモデルとしてデビューすると、ドルチェ&ガッバーナやバーバリーなどのショーで活躍し、「モデル・オブ・ザ・イヤー」にも輝きました。

そして2012年に『アンナ・カレー二ナ』で女優デビューを果たすと、その後は女優として活躍するように。

現在は女優業が中心のようですが、モデルとしての人気も依然として高く、6位にランクインしました。

タイトルとURLをコピーしました