スポンサーリンク

【2022年】ロシアで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ランキング形式ブログで人気のサイト「WONDERSLIST」が、今回のランキングの舞台に選んだのは、美女大国ロシアです。美しい女性が多いことで知られているロシアで、最も美しい女性ランキングを制したのは果たして誰でしょうか。

10位 アンナ・セメノビッチ

こちらのプラスサイズの美女アンナは、モスクワ出身のプロスケーター。
アイスダンスの選手として、2000年の欧州選手権と世界選手権で競いました。

プロスケーターの他にも、女優、歌手、モデルとして活躍しています。
キュートな顔立ちと、完璧にメンテナンスされているボディで、堂々のランクインです。

9位 アン・ヴィアリツィナ

アン・Vとして知られるモデルのアン・ヴィアリツィナは、長らくスポーツ・イラストレイテッドの水着モデルとして活躍していました。

また、アラニス・モリセットの「Out Is Through」やマルーン5の「Misery」などのミュージックビデオにも出演しています。

8位 オルガ・ウラソヴァ

オルガのことは、正直、知らないかもしれません。
プロのモデルで、プレイボーイの表紙を飾ったこともあるといった程度。
それでも、オルガの美しさは評価されるべきとして、第8位にランクインしました。

7位 マリア・シャラポワ

オルガとは打って変わって、世界的に有名なテニス選手のシャラポワが7位に輝きました。

テニスプレイヤーとしていくつもの大会で優勝しているシャラポワは、才能豊かな強い女性で、なおかつセクシーな魅力も持ち合わせています。

間違いなく、ロシアを代表する世界的な美女と言えるでしょう。

6位 マリア・キリレンコ

シャラポワに続き、テニスプレイヤーのキリレンコがランクイン。
彼女もアスリートとして非常に成功していますが、それ以上に目をひくのが、信じられないほどの美貌です。

2006年、キリレンコは著名なイギリスのファッションデザイナー、ステラ・マッカートニーがデザインしたテニスシリーズ「Adidas by Stella McCartney」の顔に抜擢されました。

タイトルとURLをコピーしました