スポンサーリンク

【2023年】フランスで最も美しい女性 ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ファッションへの関心の高さ、人生を楽しむ姿勢、自信、そして自分を高めていく能力など、素敵な特徴から一目置かれているフランス女性たち。今回は、ランキング形式ブログで人気の「WODERSLIST」による、フランスで最も美しい女性10名をご紹介します。

5位 コンスタンス・ヤブロンスキー

コンスタンスは、フランス出身のモデルとして最も成功している女性のひとりです。
有名なモデルイベントのランウェイを歩き、ドルチェ&ガッバーナやエルメス、Nine Westといった有名ブランドの顔として活躍しています。

4位 イザベル・アジャーニ

1970年代から活躍しているベテラン女優をこのリストに加えるべきか、意見が分かれるところですが、若かりし頃の圧倒的な美貌と、60代後半にして美しさを維持している点を鑑みて、堂々の4位にランクインです。

『アデルの恋の物語』、『ポゼッション』、『殺意の夏』、『王妃マルゴ』など、イザベルの出演作は世界的なアワード賞で絶賛されています。

3位 マリオン・コティヤール

マリオン・コティヤールは、ハリウッドで活躍する女優の中でも、特に輝かしい実績を誇っています。
完璧な美しさに加え、『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』でアカデミー賞主演女優賞に輝くなど、演技力も確かです。

『TAXi』シリーズや『NINE』、『君と歩く世界』など、出演作を通じて彼女の魅力を感じることができます。

2位 レティシア・カスタ

スーパーモデルとして世界的に知られるレティシアが、2位にランクインです。
1993年にGUESS(ゲス)のモデルに抜擢され、1998年から2000年までヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍しました。

1位 エヴァ・グリーン

先述のマリオン・コティヤールと同様、エヴァ・グリーンもハリウッドで成功を収めているフランス人女優です。

『007/カジノ・ロワイヤル』で演じたセクシーなボンドガール役や、『300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜』の魅惑的なヴィラン役など、幅広い役で視聴者を魅了してきたエヴァ。

映画界で最も才能のある女優の一人であり、世界で最もゴージャスな女性の一人です。

※参考記事:https://www.wonderslist.com/most-beautiful-french-women/

タイトルとURLをコピーしました