スポンサーリンク

TikTokで最も目立っている人気のハリウッドセレブたち 10選

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今やエンターテインメントの世界では切っても切り離せない存在となったソーシャル・メディア。数多くのセレブたちがこの新しいコンテンツを活用して、新たなファンを獲得していますが、今回はその中でも特にTikTok内で特に人気を集めているセレブたち10人をご紹介します。

10.ドージャ・キット(Doja Cat)

ラッパー・シンガーとして人気急上昇中のドージャ・キャット。

2022年の第64回グラミー賞では、人気アーティストのシザ(SZA)とコラボした楽曲「キス・ミー・モア feat.シザ」が最優秀ポップ・パフォーマンス部門を受賞した彼女ですが、TikTokでは彼女の楽曲をもとしたダンス動画を投稿する人も多く、さらにそのダンスをドージャ・キャット自身が自分のMVに組み込むことも。

くしゃみをする動画や、猫ちゃんに歌を歌う動画など、TikTokを通して彼女のさまざまな一面が垣間見えることで、さらなる人気につながっているようです。

9.リゾ(Lizzo)

シンガー、ソングライター、ラッパー、女優とさまざまな分野で活躍し、グラミー賞を3度受賞した経験を持つリゾ。

彼女のエネルギッシュで人目を引く魅力はTikTokでも発揮されているようで、フルパワーで踊るダンス動画や、自身の元に届くありとあらゆるコメント(否定的なものも含め)に応える動画、最新のトレンドに参加する動画など、コンテンツそのものをフルに楽しむ姿勢で、多くのファンの心を掴んでいます。

8.ジョー・ジョナス(Joe Jonas)

3兄弟で結成されたバンド「ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)」の一人であるジョー・ジョナス。

2019年の再結成以来その人気は高まるばかりの彼らですが、次男のジョー・ジョナスはTikTokでも頻繁に活動しています。ほかの兄弟との動画や、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役で知られる奥様ソフィー・ターナーとの動画はもちろん、スーパーに行くだけの動画やトレンドの楽曲に口パクを合わせる動画など、ファンなら必見のワンシーンがたくさん投稿されているようです。

7.ニック・ジョナス(Nick Jonas)

同じく「ジョナス・ブラザーズ」から、三男のニック・ジョナスもTikTokへの投稿がさらに人気へとつながっているセレブの一人です。

ケーキを作るだけの動画や、自分のニュースを面白おかしく伝える動画など、歌っているところを投稿するのはもちろんのこと、時にはTikTokを使いこなすのに難儀している様子さえ投稿しており、何よりも楽しんでいる様子をシェアすることで、ファンたちもまたその動画から幸せを分けてもらっているようです。

6.ハンク・グリーン(Hank Green)

作家でありサイエンス・コミュニケーターとしても有名なハンク・グリーンのTikTokでは、科学に関する動画が数多く投稿されていることで知られています(もちろん、TikTokで人気の歌を歌ったりもしているようですが)。

そのためか、海外のTikTokのユーザーたちの中には、さまざまなワンシーンを撮影しては彼の名前をタグ付けし、彼に科学的な見地を求める人もいるようで。彼はこうした疑問に対して動画を投稿することで自分の見解を述べており、ある意味ではかなり学問的な場としてTikTokを活用しているセレブと言えますね。

タイトルとURLをコピーしました