スポンサーリンク

TikTokで最も目立っている人気のハリウッドセレブたち 10選

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今やエンターテインメントの世界では切っても切り離せない存在となったソーシャル・メディア。数多くのセレブたちがこの新しいコンテンツを活用して、新たなファンを獲得していますが、今回はその中でも特にTikTok内で特に人気を集めているセレブたち10人をご紹介します。

5.リリ・ラインハート(Lili Reinhart)、カミラ・メンデス(Camila Mendes)、マデライン・ペッチ(Madelaine Petcsh)

2017年から続く人気ドラマ『リバーデイル』でメインキャストを務めるリリ・ラインハート、カミラ・メンデス、マデライン・ペッチの3人は、TikTok上に3人名義のアカウントを作成しており、ドラマのセットでダンスをしている動画など、さまざまな動画を投稿しています。

撮影現場の外でも仲の良さがうかがえる3人の動画は、その投稿タイミングや内容も予想の斜め上を行くものが多く、彼女たちのフォロワーはいつも楽しみにしているようです。

4.シム・リウ(Simu Liu)

マーベル『シャン・チー/テンリングスの伝説』の大ヒットを受け、2021年で最もブレイクした俳優の一人となったシム・リウは、ソーシャル・メディアの活用に長けたセレブとしても知られています。

たった2年間でTikTokのフォロワー数を200万人増やしたその手腕はもはや疑いようもなく、その投稿頻度は高くはないものの、『シャン・チー』の撮影現場の裏側を撮影したものをはじめ、投稿された動画は軒並み高評価を獲得しています。

3.イロナ・マーハ(Ilona Maher)

東京オリンピックにも出場したアメリカのラグビー選手のイロナ・マーハ。

スポーツ選手の一日とはどんなものなのかを撮影して投稿するほか、女性のスポーツ選手として感じること、伝統的な美の基準に従わない女性とはどういうものか…などなど、自身の経験や考え赤裸々に語った彼女のTikTokは、100万人に近いフォロワーを獲得する人気となっています。

2.リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)

2006年に映画『ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』(2005)でアカデミー主演女優賞を獲得したリース・ウィザースプーンは、自身の子供たちの手を借りてTikTokのトレンドに乗るほどに人気の動画を投稿し続けています。

彼女が母親として、そして女優としての経験からフォロワーたちにアドバイスをする「Good Advice?」というシリーズは人気を博し、それ以外にもビーチでの旅行ショットや愛犬との時間など、さまざまな動画を投稿しています。

1.ゴードン・ラムゼイ(Gordon Ramsay)

数々の料理番組でMCを務め、そして同じくらい辛口なことで知られる料理評論家のゴードン・ラムゼイは、TikTokでもその辣腕は健在のようです。

ほかの誰かが投稿した料理に対する感想の投稿が多いですが(そして多くはその料理に対して驚き慄いているようです)、彼女の娘さんとの料理動画もたくさん投稿されています。

残念ながら娘さんからの料理の批評はお父さんにも負けじと辛口で、「パパよりママの料理の方が好き」なんて言われることもあるとか…。

参考記事:https://screenrant.com/funniest-celebrities-tiktok/

タイトルとURLをコピーしました