スポンサーリンク

【2022年】世界で最も美しい女性歌手ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

歌声や音楽以外のことで有名な女性歌手は数多くいます。ステージに立つ彼女たちはそこに存在するだけで注目を集め、美容雑誌の表紙も飾ります。今回は、高い歌唱力のみならず美しさも兼ね備えてスターダムにのし上がった女性歌手10人を紹介します。

10. キャリー・アンダーウッド

作曲家や女優としても活動するアメリカ人歌手のキャリー・アンダーウッド。

彼女は2005年の「アメリカン・アイドル」シーズン4で優勝し一躍有名になりました。

その道の成功者とも言えるキャリーは、1983年生まれの39歳。

13歳の頃、飼っていた動物を食べることを想像して肉を食べるのをやめたくらい動物好きなんだそう。 

キャリー・アンダーウッド公式インスタグラム@carrieunderwood

9. ビヨンセ

美しいマタニティフォトが広まり、世界中で反響を呼んだビヨンセ。

1990年代後半に人気を集めたデスティニーズ・チャイルドのリーダーとして知られるアメリカ人シンガーソングライターであり、女優です。

グラマラスな体形やナチュラルな美しさが注目されるビヨンセは、ソロ活動でも1億枚以上のレコードを売り上げています。

ビヨンセ公式インスタグラム@beyonce

8. ジャッキー・エヴァンコ

ビルボード200のトップ10に3回ランクインし、アルバム売上ではゴールド&プラチナ認定されたキャリアを持つ歌手ジャッキー・エヴァンコ。

類まれな歌声と曲が多くの人に愛されるクラシカル・クロスオーバー界のアメリカ人歌手として知られています。

茶色の髪に可愛らしい顔立ち、澄んだグリーンの瞳と微笑みが美しい彼女は、華やかな世界とは一味違う癒しを与えてくれます。

ジャッキー・エバンコ公式インスタグラム @officialjackieevancho

7. アリアナ・グランデ

英マンチェスターのコンサートで起きた爆発事故が大きな話題となったアリアナ・グランデ。

彼女はセクシーな歌声と可愛いルックスに加え、全てをカバーしてしまうスレンダーで美しい体型を持ち合わせています。

ここでは7位ですが、テイラー・スウィフトと同じくらい絶大な人気を誇る歌手です。

天使のようにキュートなアリアナ・グランデを悲しませる事故は二度と起きてほしくありません。

アリアナ・グランデ公式インスタグラム@arianagrande

6. シャキーラ

シャキーラはシンガーソングライター、ダンサー、プロデューサー、振付師として活躍するコロンビア出身の歌手です。

彼女は多忙なスケジュールの中でも親しみと気品にあふれ、ときに無邪気な表情を見せます。

ノーメイクでもブロンドの髪と美しさが際立つシャキーラ。

高い歌唱力を誇る彼女の代表作「Whenever,Wherever」は世界的に大ヒットしました。

シャキーラ公式インスタグラム@shakira 

タイトルとURLをコピーしました