スポンサーリンク

【2022年】世界で最もセクシーな女性ゴルファー ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

世界で最もセクシーな女性プロゴルファーは誰でしょうか?現在ツアーで活躍中の人気女子プロゴルファーだけでなく、まだ有名ではない新進気鋭のプロゴルファーもTOP10に選ばれました。きっとあなたのお気に入りの選手もいるかもしれません。

第10位 ニッキー・ギャレット

ニッキー・ギャレットは、13歳からプロとして活躍しているオーストラリアのプロゴルファーです。

ニッキー・ギャレットは、多くの成功を収めている注目の女性ゴルファーです。
彼女はルーキーシーズンにおいて、トーナメントで優勝することはありませんでしたが、それでも歴史上最も成功したゴルファーの一人としてよく挙げられています。
トップ10入りを4回果たし、2006年のライダーカップ・ウェールズでは新人賞を受賞しています。

ニッキー・ギャレットは世界的な女性ゴルファーであり、世界中に彼女を応援するファンがいます。

第9位 リリー・ムニ・ヘ

リリー・ムニ・ヘは中国のプロゴルファーです。

リリー・ムニ・ヘは1999年6月17日に中国で生まれ、5歳という非常に若い年齢でゴルフを始めました。
彼女は多くのトーナメントで優勝し、スポーツのいくつかの記録を塗り替えてきました。

また、リリー・ムニ・ヘーは、世界で最もホットなゴルファーの一人とみなされています。
彼女は中国代表チームのメンバーでもあり、2度のオリンピックと2度のワールドカップという4つのメジャー大会に国を代表して出場しています。

第8位 ジェシカ・コルダ

ジェシカ・コルダは、チェコ系アメリカ人のプロゴルファーです。

メジャー大会で優勝した最年少の女性ゴルファーの一人でもあります。
ロイヤル・メルボルンで開催された女子全豪オープンで初のメジャータイトルを獲得したとき、彼女はまだ18歳でした。

コルダは最もホットな女性ゴルファーの一人です。
彼女は、引退したプロテニス選手ペトル・コルダとレジーナ・ラジチルトヴァの娘です。

第7位 ベレン・モゾ

ベレン・モゾはスペインのプロゴルファーです。
彼女は1988年9月25日にスペインのカディスで生まれました。

彼女はソーシャルメディアのフォロワーが非常に多いのが特徴的です。

第6位 チェ・ヘジン

チェ・ヘジンは、韓国のプロゴルファーです。

彼女は1999年8月23日、韓国で生まれました。
6 歳でゴルフを始め、16 歳でプロに転向し、現在は女子ゴルフの世界ランキングは14位で、LPGAトーナメントでは5勝を挙げています。

タイトルとURLをコピーしました