スポンサーリンク

【2023年】世界で最もセクシーな女性ゴルファー ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

世界で最もセクシーな女性プロゴルファーは誰でしょうか?現在ツアーで活躍中の人気女子プロゴルファーだけでなく、まだ有名ではない新進気鋭のプロゴルファーもTOP10に選ばれました。きっとあなたのお気に入りの選手もいるかもしれません。

第5位 マリア・ベルチェノワ

マリア・ベルチェノワは、ロシア出身のプロゴルファーです。

彼女は1986年3月27日にロシアのモスクワで生まれました。
また、彼女はLPGAツアーに参加した最年少選手の一人であり、2007年からプロとしてプレーしています。

若くしてゴルフを始めた彼女は、ロシア人として初めてレディースヨーロピアンツアーのフルタイムメンバーとなりました。

第4位 ベアトリス・レカリ

ベアトリス・レカリはスペインのプロゴルファーです。

1987年4月21日生まれの彼女は、11歳のときからずっとゴルフを続けています。
2006年からプロゴルファーとして活躍し、現在の世界ランキングは11位です。

2006年のヨーロッパ女子ゴルフ選手権をはじめ、多くの大会で優勝し、賞賛を浴びています。
アマチュア時代には、2000年のポルトガル・アマチュア選手権で優勝しています。

第3位 レキシー・トンプソン

レキシー・トンプソンはアメリカのプロゴルファーです。

彼女は1995年2月10日、フロリダ州で生まれ、ちょうど12歳で全米女子オープンでプレーする最年少ゴルファーの一人でした。

世界ナンバーワンの女子ゴルファーにランクされ、メジャー大会では3勝を挙げています。
また、16歳でのLPGAツアー最年少優勝者でもあります。

第2位 ペイジ・スピラナック

ペイジ・スピラナックは、アメリカのプロゴルファーであり、インフルエンサーでもあります。
ソーシャルメディア上のゴルフ動画で知られ、300万人以上のフォロワーを保持しています。

1993年3月26日、コロラド州ウィートリッジ生まれです。

彼女が8歳のときに、彼女の両親は、彼女にとって良いスポーツだと考え、ゴルフのレッスンに参加させたのがゴルフを始めたきっかけです。
初めて大会に出場したのは10歳の時でした。

ペイジはInstagramで350万人以上、Facebookで380万人以上のフォロワーを持ち、ソーシャルメディア上でも大きな影響力をもつ人物です。

第1位 ルーシー・ロブソン

ルーシー・ロブソンは、イギリス出身で現在はフロリダに住む注目の女性ゴルファーです。

その美貌と完璧なゴルフ技術で一躍有名になり、今では女性ゴルファーのInstagramインフルエンサーとなっています。

ロブソンは1995年にロンドンで生まれ、10歳のときに家族がグリーンカードを取得し、フロリダに移住しました。
移住後、彼女は一躍脚光を浴び、世界で最も人気のあるゴルファーの一人となりました。

参考記事:Top 10 Hottest Female Golfers in The World 2022

タイトルとURLをコピーしました