スポンサーリンク

【世界のファンが投票】ヌードやセクシーなシーンがあるアニメ作品 おすすめランキングTOP20

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

セクシーなシーンが登場するアニメの中には、アニメとしての完成度が高い作品があることはもうご存知かもしれませんが、果たしてどの作品が最も素晴らしいのでしょうか?この記事では、ランキングサイト「Ranker」によって選出された、セクシーなアニメのベストランキングをご紹介いたします。

6位 To LOVEる -とらぶる-

「To LOVEる -とらぶる-」は、高校生の主人公・結城リトが、ある日突然現れた異星人ララの許婚にされてしまったことから始まるラブコメディ作品です。

ララの宇宙人であるデビルーク一族の王女であることを知ったリトは、自分がララの許婚になることを拒否するも、彼女の想いを受け止め、同居生活を始めることになります。
しかし、ララの登場によって、リトの周りには次々と美少女たちが現れ、ハーレム状態となってしまいます。

一方、リトたちは、宇宙海賊や悪の組織などからララを守るために戦いを繰り広げることになります。
そして、リトは次第に、ララや周りの女の子たちに惹かれていき、ラブコメディな展開が繰り広げられます。

物語は、リトたちの学園生活や異星人たちとの交流、バトルシーンなどが織り交ぜられながら展開していきます。
また、シリアスな展開もあるため、ドラマチックな場面も多く見られます。

7位 いちばんうしろの大魔王

「いちばんうしろの大魔王」は、人間界と魔界が平和に共存する世界で、魔王軍の最後の生き残りである大魔王・デーモン・キングが、人間界にある小学校に転校してきたことから始まります。
キングは人間界で平和に暮らすために、人間の友達を作り、学校生活を送りながら、人間界と魔界の共存を目指します。

キングは、学校で出会った人間の少女・アリスに興味を持ち、彼女と友達になります。
しかし、アリスのクラスメイトたちとの関係に戸惑う一方で、魔界から送り込まれた使い魔たちも、キングの力に頼りすぎて、彼を危険に陥れることもありました。

そんな中、キングは人間界で起きる事件に巻き込まれることもありましたが、アリスや彼女のクラスメイトたち、そして使い魔たちの助けを得ながら、事件を解決していきます。
そして、キングは人間界での平和な生活を手に入れるため、さまざまな困難に立ち向かっていきます。

物語は、キングや彼の仲間たちが、学校生活や日常生活でのさまざまな出来事を通じて、友情や成長を経験しながら、人間界と魔界の共存を目指す姿を描き出しています。

8位 To LOVEる-とらぶる-ダークネス

「To LOVEる―とらぶる―ダークネス」は、主人公・結城リトが宇宙人のララと出会い、地球にやってきたことから始まるラブコメディ作品の続編にあたります。ダークネス編では、ララの妹・モモが登場し、さらなる騒動が巻き起こります。

ある日、リトはモモから彼女が地球に来た目的が「リトを嫁にすること」であることを告白されます。その後も、リトを巡ってララやモモ、それに黒木ひかりや春菜・ザスティンら、個性豊かなキャラクターたちが登場し、様々なハプニングやラブコメディが展開されます。

物語は徐々に深みを増し、リトや彼の周りの人々の成長や、異世界の謎、宇宙人たちの政治情勢なども描かれます。そして、物語のクライマックスでは、リトが決断を迫られることになります。

本作は、過激なシーンやセクシーな要素も含まれており、18歳以上を対象とする作品となっています。

9位 もっとTo LOVEる

「もっとTo LOVEる」は、「To LOVEる -とらぶる-」の続編で、地球人の高校生・リトが宇宙人のララとの日々を描いたコメディ漫画です。

前作と同様に、ララとの結婚を阻止しようとする魔王・ゼストや、リトの幼なじみである西連寺春菜など、多くのキャラクターたちが登場します。
新たなキャラクターとしては、魔王ゼストの部下であるメイドのミーアや、ララの姉であるナナ、モモなども登場します。

物語は、リトが地球での学校生活を送る中で、ララたち宇宙人たちが次々と地球に訪れることから展開していきます。
ララやハルナ、ミーア、ナナ、モモなどの女性たちはリトに想いを寄せるようになり、彼は様々なトラブルに巻き込まれます。
一方、魔王ゼストも引き続きララとの結婚を目論んでおり、その邪魔をするためにリトにさまざまな試練を課すことも。

リトとララのラブコメディを中心に、多くの女性キャラクターたちとの恋愛模様も描かれます。
また、エッチなシーンも多く登場するため、18歳以上を対象とする内容となっています。

10位 フリージング

「フリージング」は、人類と異星人の戦いを描いたアクションアニメです。

西暦2065年、地球は「ノヴァ」と呼ばれる異星人の脅威にさらされていました。人類は特殊な能力を持つ「パンドラ」と呼ばれる女性兵士たちと、彼女たちをサポートする男性兵士「リミッター」を訓練し、戦っていました。

物語の主人公、神無月士郎は、リミッターとしてアメリカから来た新人として日本の戦闘学校に入学しました。彼は、幼なじみであり、パンドラである姉の神無月霞を探すために学校にやってきました。

学校では、強いパンドラたちが集められ、彼女たちは士郎や他のリミッターたちとペアを組んで戦います。しかし、霞が所属するエリート部隊「4人の騎士」は、学校にはなく、士郎は彼女を探すために多くの試練に立ち向かわなければなりません。

戦いの中で、士郎は霞を探し続け、パンドラたちの真の目的や世界の秘密にも触れていきます。しかし、ノヴァの脅威はますます強まり、人類は絶望的な状況に立たされていくのでした。

タイトルとURLをコピーしました