スポンサーリンク

【世界のファンが投票】ヌードやセクシーなシーンがあるアニメ作品 おすすめランキングTOP20

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

セクシーなシーンが登場するアニメの中には、アニメとしての完成度が高い作品があることはもうご存知かもしれませんが、果たしてどの作品が最も素晴らしいのでしょうか?この記事では、ランキングサイト「Ranker」によって選出された、セクシーなアニメのベストランキングをご紹介いたします。

11位 監獄学園-プリズンスクール-

「監獄学園-プリズンスクール-」は、男女が入り混じった高校「私立八光学園」に通う生徒たちが、突如起こった学園内での恐怖とサバイバルを描いたアクション・サスペンス漫画作品です。

ある日突然、学園内で男女を分けて入れる「自習室」という部屋が設けられ、入った生徒たちは、外部とのコミュニケーションができず、食べ物も与えられず、更には暴力や性的ないじめが行われる環境に置かれてしまいます。

主人公の藤野清志をはじめとする生徒たちは、生き残るためには自分たちで組織を作り、謎を解き、敵を倒すことが必要となります。
やがて、学園の校長が組織する謎の組織「裏生徒会」との戦いが始まり、生徒たちは次々と犠牲になっていきます。

しかし、主人公たちが最後に辿り着いた真実とは、想像を絶するものでした。
最終的に、彼らは組織と戦い、学園の中での真の意味を見出すことに成功します。

「監獄学園-プリズンスクール-」は、緊張感あるストーリー展開と、描写される暴力や性的描写などが話題となり、コミックスもベストセラーとなっています。

12位 れでぃ×ばと!

「れでぃ×ばと!」は同名のライトノベルを原作とするアニメです。

日野秋晴は小学生の頃に両親を亡くし、叔父の家に引き取られました。
ある日、テレビで見かけた超名門お嬢様高校・白麗陵学院の従育科コースへの編入を決意し、試験に合格して入学します。

しかし、目つきが極悪で、左眉に傷跡があり、逆立った茶髪に三連ピアス(安全ピン)というヤンキー風の外見で、お嬢様たちを怖がらせてしまいます。
そんな中、小学生の頃にトラウマを作らせた腹黒い彩京朋美と再会し、セルニア=伊織=フレイムハートからは不審者と間違えられて追われる身にもなってしまいます。
それでも秋晴は徐々に学校に慣れ、彼を取り巻く人間関係も変化していくのです。

13位 フリージング ヴァイブレーション

「フリージング ヴァイブレーション」はアニメ「フリージング」の続編で2013年に放送されました。

アオイ=カズヤは、謎の敵《異次元体ノヴァ》との戦いで最愛の姉を失いました。
彼はノヴァに対抗できる力を持った戦士《パンドラ》とそのパートナー《リミッター》の育成機関の一つ《ウエストゼネティックス》へ編入します。

そこでカズヤは《接触禁止の女王》として恐れられる少女・サテライザー=エル=ブリジットと出会います。
亡き姉に似たサテライザーに惹かれるカズヤは、彼女と共に戦いに身を投じます。
彼女に拒絶されつつも、徐々に彼女との距離を縮めていくのです。

その間、《ゼネティックス》の上位機関である《シュバリエ》の命令によって、カズヤたちはアラスカにある基地に派遣されます。
そこでは新たなノヴァへの対抗策として、人工的にパンドラを作り出す《Eパンドラ計画》が進められていました。

14位 VALKYRIE DRIVE -MERMAID-

「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」は、女性の体液に反応するウイルスが蔓延する近未来の世界を舞台にしたアニメです。

主人公の青葉戦士は、MERMAIDと呼ばれる女性たちが力を発揮するために必要な「リベラトール」と呼ばれるパートナーとして、美少女のマネージャー・水中アカネとともに戦います。
戦士たちは、戦闘中に特殊な衣装「ドライブ」と呼ばれる衣装に変身し、激しいバトルを繰り広げます。

物語は、MERMAIDたちが秘密裏に運営される「ヴァルキリー・ドライブ」という組織に関わり、その正体を探ることから始まります。

15位 エルフェンリート

「エルフェンリート」は、研究目的のために人間と同等の知能と超常的な能力を持つ“ディクロノイド”と呼ばれる種族が存在する世界を舞台にした物語です。

主人公の少女・ルーシーは、研究所からの脱走中に人間の少年・コウタに出会い、その後、彼女の周りには様々な人間やディクロノイドたちが交錯しながら、彼女自身の過去や真実が明かされていく様子が描かれます。
戦闘シーンや暴力描写も多い作品で、愛や憎しみ、そして人間性について考えさせられるストーリーとなっています。

タイトルとURLをコピーしました