スポンサーリンク

【世界のファンが投票】ヌードやセクシーなシーンがあるアニメ作品 おすすめランキングTOP20

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

セクシーなシーンが登場するアニメの中には、アニメとしての完成度が高い作品があることはもうご存知かもしれませんが、果たしてどの作品が最も素晴らしいのでしょうか?この記事では、ランキングサイト「Ranker」によって選出された、セクシーなアニメのベストランキングをご紹介いたします。

16位 ロザリオとバンパイア

「ロザリオとバンパイア」は2008年に放送されたアニメです。

高校受験に失敗した青野月音が、偶然にも妖怪のための学校である「陽海学園」に合格することになります。
入学式で美少女の赤夜萌香に出会い、彼女がバンパイアだと知った月音は恐怖に震えます。
学園では人間が妖怪に対して差別的な態度をとることがあり、そのため人間が学園に入ることは禁止されていました。

月音は自分が人間であることを隠し、学園生活を始めます。
一方、萌香は月音に好意を寄せるようになり、月音は彼女との距離を縮めていくことになります。
しかし、学園で起こる不可解な事件や、月音の正体がバレそうになることもあり、月音は様々な困難に立ち向かいながら成長していくことになります。

17位 下ネタという概念が存在しない退屈な世界

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」はコメディアニメです。

16年前、日本で「公序良俗健全育成法」が成立し、性的な表現である「下ネタ」が禁止されてしまいました。
主人公の奥間狸吉は、憧れの女性・アンナが生徒会長を務める風紀の良い学校に入学し、痴漢冤罪になりかけた轟力雷樹を助けるため、《雪原の青》と名乗るテロリストの下ネタテロに遭遇してしまいます。

その後、狸吉はアンナの勧誘で生徒会の一員となり、華城綾女とも仲良くなります。
しかし、綾女は《雪原の青》と同一人物であり、狸吉の弱みを握って彼を下ネタテロ組織「SOX」のメンバーに強制的に加入させ、全校集会での下ネタテロを実行します。
以後、狸吉は「SOX」の一員として、「下ネタが存在しない退屈な世界」に戦いを挑むことになっていくのです。

18位 GIRLSブラボー

高校生の佐々木雪成は女性恐怖症です。
ある日、突然女の子だけの世界である「セーレン」という青い森の都に飛ばされてしまいます。
そこで彼は、不思議な美少女の「ミハル」と出会います。

後に現代世界に戻った雪成でしたが、幼馴染でクラスメイトの「桐絵」にカウンターパンチを受けてしまうことになります。
また、雪成を追いかけてきた「コヨミ」と「トモカ」も加わって、ドタバタした日常へと変化していきます。
この作品には、セクシーなシーンが多数含まれています。

19位 ヨスガノソラ

「ヨスガノソラ」は、双子の兄妹・春日野穹と春日野悠が、母親の死後、父親を探すため田舎の街に引っ越してきたことから始まります。

穹は明るく元気な性格だが、悠は引っ込み思案で穹以外の人とはあまり話をしません。
しかし、2人は周囲の人々と出会い、少しずつ心を開いていきます。

やがて、穹と悠は自分たちに秘められた感情に気づき、禁断の恋に陥ってしまいます。
物語は、穹と悠がそれぞれの葛藤を抱えながら、周囲の人々との関係や自分たちの秘密を守りながら成長していく姿を描いています。

しかし、穹と悠の関係を巡って周囲の人々との軋轢や、秘密が明らかになることで生じる混乱など、様々な問題に直面することになります。

20位 僕は友達が少ない

羽瀬川小鷹は、遅刻と失敗した自己紹介から周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いていました。
ある日、同じく友達がいない三日月夜空が「隣人部」という部活を創設し、小鷹も入部させられることになります。

部員は個性的な美少女たちばかりで、「残念な」日々を過ごす中、彼女たちとの関係や過去の接点、重大な事実が明らかになり、小鷹は深く考えさせられることになります。

参考記事:The 25+ Best Anime with Nudity (ranker.com)

タイトルとURLをコピーしました