スポンサーリンク

【イケメンたち】今をときめくアメリカ人イケメン俳優を22人ご紹介

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

今回は世界中のイケメン俳優の中から、今をときめくアメリカ人の俳優を紹介していきます。若手の美形男子からベテランのイケオジまで色々な年代のイケメンをご覧ください。

『トワイライト〜初恋〜』などに出演しているジャクソン・ラスボーンは1984年12月14日生まれ。
どこかあどけなくて子供らしい可愛らしさが残るキュートなイケメンです。

2012年以降は俳優活動をしばらくお休みしてバンド活動をしていました。

その後復帰し、2017年には俳優活動を復帰し『ザ・ラストシップ』に出演。
2021年にはミッキー・ローク主演の『ウォーハント 魔界戦線』に出演しました。

6:ロス・リンチ

imdb.com

ディズニーチャンネルなどで活躍してきたロス・リンチは1995年12月29日生まれ。

『オースティン&アリー』というドラマでオースティン役を演じていました。
当ドラマでは、イケメンバンドマンという役でしたが、実際にR5というポップバンドのギター兼メインボーカルとしても活躍。

tvgroove.com

バンドは残念ながら2018年に解散しています。

7:ノア・センティネオ

imdb.com

ノア・センティネオは1996年5月9日生まれ。

NETFLIXのオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』や『シエラ・バージェスはルーザー』に出演。

2022年はドウェイン・ジョンソンのDCデビュー作として話題の『ブラックアダム』へ出演します。

8:ブラッド・ピッド

imdb.com

往年のイケメン俳優のブラッド・ピットは1963年12月18日生まれ。
すでに50代後半となりましたが、やはりこの人は外せませんね。

2019年『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でアカデミー賞助演男優賞を受賞するなど、最近でも活躍が続いています。

タイトルとURLをコピーしました