スポンサーリンク

【あの人は今】『プリティ・リトル・ライアーズ』で活躍したキャストの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2010年に放送開始され、2017年のシーズン7をもって終了した『プリティ・リトル・ライアーズ』。衝撃のサスペンスと、キャラクターのファッションにも注目が集まり人気を博しました。当時番組で活躍したキャスト達は現在どうなっているのでしょうか?

『プリティ・リトル・ライアーズ』とは

ある日仲良し5人組の中の1人であるアリソンが失踪してしまうところから始まる本作。

予想がつかない衝撃的なストーリーで視聴者を楽しませ、2010年の放送開始から2017年に渡り、シーズン7まで制作されました。

2010年の放送当初から、たくさんの時間の一緒に過ごしてきたキャスト達はとっても仲良し。
放送終了後には、メイン女性キャスト6人で、役名のイニシャルのタトゥーを入れに行っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

This happened. Thank you @shamrocksocialclub for taking care of us. We couldn’t not get tattoos to commemorate the show! And obviously on our “shh” finger 😏

Lucy Hale(@lucyhale)がシェアした投稿 –

そんな、キャスト達の心にも残り続ける作品となった『プリティ・リトル・ライアーズ』。
本作で活躍したキャストの現在に迫ります!

ルーシー・ヘイル(アリア役)

imdb.com

家族に問題を抱え、そして教師との禁断の恋に進んでしまうアリア役を務めたルーシー・ヘイルは、1989年6月14日生まれ。
放送開始当初21歳でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lucy Hale(@lucyhale)がシェアした投稿

『プリティ・リトル・ライアーズ』の放送終了後も、『トゥルース・オア・デア 〜殺人ゲーム〜』や『エンド・オブ・ハイスクール』などの映画作品で主演を務めたり、ドラマ作品に出演したりと活躍を見せています。

2018年には『ライフ・センテンス』というドラマで主演を務めましたが、残念ながらシーズン1で打ち切りになりました。
2020年には『リバーデイル』のスピンオフとして制作された『ケイティ・キーン』で再び主演を務めましたが、こちらもシーズン1で打ち切りになっています。

多くの作品で活躍を見せ続けている彼女、私生活では愛犬エルヴィスへの愛が止まりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lucy Hale(@lucyhale)がシェアした投稿

インスタグラムのストーリーの多くは、エルヴィスとの散歩の様子です。

エルヴィスも可愛いけど、エルヴィスへの愛が止まらないそんなルーシーが可愛くてたまらないですね。
これからどんな作品に登場するのか、今後の活躍にも期待が高まります!

アシュレイ・ベンソン(ハンナ役)

imdb.com

発言がちょっとおばかで面白く、純粋でとっても可愛いハンナ役を務めたアシュレイは、1989年12月18日生まれ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ashley Benson(@ashleybenson)がシェアした投稿

不老!?と思うほど20歳の頃と変わらない美しさ、可愛さを保っていますね。

『プリティ・リトル・ライアーズ』出演中に、『スプリング・ブレイカーズ』や『ピクセルズ』などの映画作品でも活躍していた彼女ですが、ドラマ終了後大きな作品への出演はあまり見られませんでした。

直近では『The Birthday Cake(原題)』や『Lapham Rising(原題)』といった映画に出演しています。

また、モデルのカーラ・デラヴィーニュとの交際を認めていて、SNSにも可愛らしい2人のラブラブ写真が投稿されていましたが、先日破局してしまったようです。

ファッションショーへの出席もしているスタイリッシュで美しい彼女。
今後制作される映画作品も楽しみです。

シェイ・ミッチェル(エミリー役)

imdb.com

悩みを抱えるスポーツ少女エミリー役を演じたシェイは1987年4月10日生まれ。

シェイ・ミッチェル

https://graziamagazine.com/

シェイは、シリーズ終了後も『YOU ー君がすべてー』や『Dollface』(原題)などのドラマシリーズに出演しています。
特に『YOU ー君がすべてー』では、静か目でボーイッシュな『プリティ・リトル・ライアーズ』のエミリーとは大きく異なる、女王のような雰囲気を醸し出すピーチの役柄を演じ、新たな一面を見せました。

2018年に流産していたことを明かしたシェイですが、2019年にはマット・バエルとの間に子供を授かったことを発表し、一児の母となりました。

また、彼女はYouTubeチャンネルを持っていて、登録者数は400万人以上。
最近あまり動画は投稿されていませんが、妊娠中の様子や出産の様子の動画が全6エピソードに渡ってアップされています。

シェイの美の遺伝子をしっかり受け継いだ娘アトラス・ノアちゃんの様子が続々とアップされているインスタグラムも要チェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shay Mitchell(@shaymitchell)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shay Mitchell(@shaymitchell)がシェアした投稿

トローヤン・ベリサリオ(スペンサー役)

トローヤン・ベリサリオ(スペンサー役)

https://www.imdb.com/

いつも冷静で優秀だけど、恋愛になると周りが見えなくなってしまうスペンサー役を演じたトローヤンは1985年10月28日生まれ。

トローヤン・ベリサリオ

vitalifestylemagazine.com

トローヤンは、2017年に『FEED』(原題)という映画で脚本・制作・主演を務め、2019年にはコメディ映画『Where’d You Go, Bernadette』(原題)に出演するなど、シリーズ終了後も様々な活躍をしてきました。

また2020年には、CBS制作の「Ways & Means」(原題)という作品に出演することも明らかにしています。

そんな彼女も今では一児の母。
結婚のお相手は『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスです。

2018年、人気ドラマで大活躍した2人の間にとっても可愛い娘が生まれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Troian Bellisario(@sleepinthegardn)がシェアした投稿

サーシャ・ピーターズ(アリソン役)

サーシャ・ピーターズ(アリソン役)

imdb.com

失踪してしまう少女アリソン役を演じたサーシャは、1996年2月17日生まれ。
2010年放送開始当初、なんと14歳でした。

20代の他のキャストと並んで、あの一際大人びた演技をしていたと思うと素晴らしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sasha Pieterse Sheaffer(@sashapieterse)がシェアした投稿

本作終了後は、2019年に放送された、スピンオフ作品『Pretty Little Liars: The Perfectionists』(原題)に、同じくアリソン役として出演しました。

放送開始当初2010年の頃と比べ、シリーズが進むにつれ太ってしまったサーシャ。
実は、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)という病気で、約30キロ太ってしまったんだそう。

初めはなぜ体重が増えてしまうのかもわからなかったのに、ネットで誹謗中傷を受けて辛い経験をしていたそうです。

そんな彼女も現在は、ハドソン・シェファーと結婚し、とっても幸せな様子を見せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sasha Pieterse Sheaffer(@sashapieterse)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました