スポンサーリンク

【あの人は今】『GTO』の豪華すぎるキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

藤沢とおるによる人気漫画を原作とした学園ドラマ『GTO』。 1998年と2012年に放送されどちらも高視聴率をマークしました。 この記事では、1998年版、2012年版、それぞれの主要キャスト達の今に迫っていきたいと思います!

via fod.fujitv.co.jp

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

幼い頃から子役として活躍していた中川大志。『GTO』出演後は、大河ドラマ『真田丸』や、『夜行観覧車』などに出演。2019年に『坂道のアポロン』と『覚悟はいいかそこの女子。』での演技により日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました!

堂島誠也役/白濱亜嵐

堂島誠也を演じたのは、EXILEのメンバーである白濱亜嵐!GENERATIONSのリーダーも兼任して務めています。
俳優としての主な出演作にはドラマ『GTO』、『M 愛すべき人がいて』、映画『ひるなかの流星』、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』などがあり、マルチに活動の場を広げています!

草野忠明役/鈴木伸之

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

草野忠明を演じたのは劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之!
『水球ヤンキース』や、大河ドラマ『花燃ゆ』、朝ドラ『半分、青い』などに出演。
最近では『今日から俺は‼︎』や『私たちはどうかしている』に出演して話題になりました。話題作に多数出演しています。

藤吉晃二役/山田裕貴

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で話題を集めた山田裕貴。『GTO』出演後は、『ライヴ』で映画初主演を務め、『おんな城主 直虎』で大河初出演を果たします!
演じている役柄が作品によって全然違うことからカメレオン俳優と呼ばれています!

タイトルとURLをコピーしました