スポンサーリンク

【主役級の俳優が勢揃い】『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』新旧主要キャストの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2007年と2011年に放送された『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』。 今やもう主役級の俳優達が勢揃いした超豪華なドラマとしてよく話題になっています! そんな、超豪華すぎる『イケパラ』キャスト達の今を2007年版キャストと2011年版キャストそれぞれ紹介していきたいと思います!

via trendnews.yahoo.co.jp

岡田将生(2007年版)

via gdw-miyu.cocolog-nifty.com

2007年版で関目を演じていたのは岡田将生。
高身長イケメンと言うだけでなく、演技力にも定評があることから映画『宇宙兄弟』、ドラマ『リーガル・ハイ』や、朝ドラ『夏空』や大河ドラマ『平清盛』に出演しています。
主演作品や代表作も多く、若手から中堅俳優へと成長中の岡田将生に目が離せません!

山田親太郎(2011年版)

via hochi.news

2011年版キャストは山田親太郎さんです!

お姉さんは女優の山田優さんで、『山田太郎ものがたり』でドラマ初出演!俳優デビューを飾りました。
オバカタレントとしても活躍。
2018年には「HighsidE」のメンバーとしてYouTubeデビューしました!

中央千里役

木村了(2007年版)

via horipro.co.jp

2007年に中央千里を演じたのは木村了です。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受賞を機に芸能界デビューをし、『のだめカンタービレ』等にも出演しています。
2019年のドラマ『メゾン・ド・ポリス』にも出演し存在感を放ちました!
プライベートでは、2016年に奥菜恵と結婚しています。

西井幸人(2011年版)

via natalie.mu

2011年版のキャストは西井幸人です。

DーBOYSオーディションで準グランプリを受賞したことから芸能界に入り、D2の結成メンバーになります。
映画『告白』では少年Aである渡辺修哉という重要な役どころを演じています。
社会現象にもなった大人気ゲームアプリ『刀剣乱舞』の実写映画で、2021年公開に向けて準備中の『映画刀剣乱舞』にも森蘭丸役で出演予定です。

野江神二役

五十嵐隼士(2007年版)

via anohito-genzai.com

2007年版にお調子者の野江伸二を演じたのは五十嵐隼士。

2005年にドラマ『瑠璃の島』で俳優デビューし、『ウルトラマンメビウス』の主人公にも抜擢されました。
しかし、2013年に事務所との契約を終了し芸能界を引退しています。
現在は六本木でしゃぶしゃぶ店を営みYouTubeなどでも積極的に活動を続けています。

鈴木勝大(2011年版)

via izuru5222.net

2011年版のキャストは鈴木勝大。

ジュノンコンテスト受賞を機に俳優デビューし、『特命戦隊ゴーバスターズ』で主演を務めました!
『飛んで埼玉』や『帝一の國』など漫画の実写作品などに多く出演しています。
『帝一の國』では、硬派で正義感の強い役を演じて話題になりました・・・!
この作品のキーパーソンなので、ファンの方は必見です!

神楽坂真言役

城田優(2007年版)

via prcm.jp

2007年版の神楽坂を演じたのは城田優!

『ROOKIES』等のドラマでも存在を発揮していました!
最近は主にミュージカルで活躍しており、音楽番組では度々その美声を披露しています。

佐藤祐基(2011年版)

via hochi.news

2011年版キャストは『ごくせん』でデビューした佐藤祐基!

若手俳優の登竜門『仮面ライダーカブト』で、もう一人の主人公として出演し注目を集めました!
デビューしてから四回ほど芸名を変えていますが、2016年に佐藤祐基に戻したそうです。

相川北斗役

上川隆也(2007年版)

via poccyary.com

2007年に坂学園の第二保険医の梅田北斗役を演じたのは上川隆也。

『白い巨塔』など話題作に様々出演しています。
『エンジェルハート』や『遺留捜査』、大河ドラマ『功名が辻』では主演を務めています。
50才を超えてもかっこよさは健在ですね!!

斎藤工(2011年版)

via twitter.com

2011年版で梅沢北斗を演じたのは、セクシー俳優の異名を持つ斎藤工。

モデルとして活躍していた時期もあり、パリコレ出演経験もあります。
代表作はなんといっても、セクシー俳優という異名を得たきっかけでもある『昼顔』シリーズですよね!

タイトルとURLをコピーしました