スポンサーリンク

【主役級の俳優が勢揃い】『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』新旧主要キャストの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2007年と2011年に放送された『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』。 今やもう主役級の俳優達が勢揃いした超豪華なドラマとしてよく話題になっています! そんな、超豪華すぎる『イケパラ』キャスト達の今を2007年版キャストと2011年版キャストそれぞれ紹介していきたいと思います!

via trendnews.yahoo.co.jp

桐谷美玲(2007年版)

via prcm.jp

2007年に聖ブロッサム学園二年で天王寺恵の許嫁でもある尼崎カンナ役を演じたのは桐谷美玲。

あらゆる雑誌で専属モデルを務め、今や大人気トップモデルとなり、女優としても大活躍しています!
キャスターなどを務めた経験もあり、「世界で最も美しい顔100選」では常連。日本人トップの6位をとったことも・・・!

市川美織(2011年版)

via walkerplus.com

2011年に尼崎カンナを演じたのは市川美織。

AKB48及びNMB48の元メンバーです。
AKB48ととして第67回紅白歌合戦に出場し、「夢の紅白選抜」で10位に選出されています!
2018年に卒業を発表しました。

阿部野エリカ役

平愛梨(2007年版)

via stat.news.ameba.jp

大場美奈(2011年版)

via nikkansports.com

2011年に阿倍野エリカを演じたのは大場美奈。

元AKB48、現SKE48のメンバーです。女優としては、AKB48が出演する「マジすか学園」シリーズを始め、グループ内の関連ドラマ、舞台実写化作品などに出演。
第二の川栄里奈とも呼ばれています!

嵯峨和真役

溝端淳平

via pia.jp

嵯峨和真は第2寮所属のサッカー部部長。ユニフォームが似合う、さわやか系イケメンです。ドラマでは2007年版にしか登場せず、原作の設定から変更もありました。

演じたの溝端淳平。2007年に、ドラマ『生徒諸君!』で俳優デビューしました。『失恋ショコラティエ』のオリヴィエ役など人気作で主要キャラを好演し、多彩なジャンルに挑戦!
2019年度後期に放送予定の『スカーレット』にて、朝ドラ初出演を果たします。

明石総一郎役

鈴木亮平

via grapee.jp

明石総一郎は嵯峨と同じく、2007年版のみの登場キャラクター。
第一寮所属の空手部部員で、寮長の天王寺を敬愛する、筋トレ命の格闘派イケメンでした。

演じたのは、鈴木亮平です。
高い演技力はもちろん、役柄に応じたストイックな肉体改造でも話題となりました。
2018年放送の『西郷どん』では、NHK大河ドラマ初出演にして主演を務め、変幻実在の実力派俳優として注目されています。

タイトルとURLをコピーしました