スポンサーリンク

『みいつけた!』人気キャラクターの声優陣が超豪華!出演キャストまとめ

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

実は出演者がとっても豪華なEテレ「みいつけた!」。人気キャラクターのやり取りがおもしろいだけでなく、「まさかあの人も出ていたなんて!」とびっくりする声のキャスト陣。これを読めば「みいつけた!」が一層おもしろくなりますよ♪

スコップさん役:甲斐よしひろ

海賊の宝を探している「スコップさん」の役は、ミュージシャンの甲斐よしひろさん。
ロックミュージシャンなので子供番組に出ているのは意外でしたが、スコップさんの役柄はかっこいい甲斐さんにハマり役です。

読み:かいよしひろ
生年月日:1953年4月7日
出身地:福岡県福岡市

マーナさん役:高橋真麻

高橋 真麻

グレープカンパニー公式サイトより

フリーアナウンサーの高橋真麻さんは「マーナさん」というアナウンサー役で出演。

2020年5月には第一子を出産しました。
これからお子さんが成長し、「みいつけた!」を見るようになるのでしょうね♪

読み:たかはしまあさ
生年月日:1981年10月9日
出身地:東京都

イースケ・スワリタイヤさん役:ユースケ・サンタマリア

ユースケ・サンタマリア

JME公式サイトより

タレントのユースケ・サンタマリアさんは、レグの親戚「イースケ・スワリタイヤ」を演じています。

名前がユニークでおもしろいですね!
日曜日に放送されている「みいつけた!さん」で登場します。

生年月日:1971年3月12日
出身地:大分県大分市

ちゃんるり役:小島瑠璃子

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

イスチューバ―として活躍する「ちゃんるり」は、タレントの小島瑠璃子さんが声を務めています。
実際の小島さんのように、明るくてかわいらしいキャラクターです。
2020年度から仲間入りし「みいつけた!さん」に登場しています。

読み:こじまるりこ
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市

タイトルとURLをコピーしました