「This Is Us」キャストたちの実年齢は?最年少はあの人

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

シーズン6で完結予定の大ヒットシリーズ「This Is Us」。ピアソン家のメンバーは36歳から始まり、シーズンが進むごとに1つずつ年齢を重ねている設定ですが、実はドラマのキャラと同じ年齢は1人しかいません。番組に出演していたキャストたちの意外な実年齢とは?

ジャスティン・ハートリーは1977年1月29日生まれ。
シーズン1がスタートした2016年は39歳なので、設定の36歳と比べると3歳違いでした。
非常に若く見えるジャスティンですが、私生活では2004年に結婚してすぐに娘のイザベラ・ジャスティス・ハートレイが生まれており、彼女はすでに17歳。

yahoo.com

お父さんに似てとても美人です!
ジャスティンはイザベラの母である最初の妻と2012年に離婚。
その後、2017年に女優のクリシェル・スタウスと再婚しましたが、2019年11月に離婚。
2021年、長年の友人で元共演者のソフィア・パーナスと再婚しています。

ケイト(クリッシー・メッツ)

imdb.com

ケイトを演じているクリッシー・メッツは、1980年9月29日生まれ。
シーズン1がスタートした2016年は36歳ということで、ドラマと同じ設定なのはクリッシーでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chrissy Metz(@chrissymetz)がシェアした投稿

このドラマでブレイクしたクリッシーは、映画や音楽など、活躍の場を広げています。

私生活では婚約破棄を経て、現在は素敵なボーイフレンドがいるようですね。

ここかはらピアソン家でないキャストも紹介しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました