スポンサーリンク

【あの人は今】『ウォーターボーイズ』シリーズで活躍した歴代キャスト24名

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

映画版からドラマ第3シリーズまで続いた『ウォーターボーイズ』シリーズ。 そんな大人気作に出演していた彼らは、現在どのようなキャリアを歩んでいるのでしょうか。 メインキャラから隠れキャラまで、泳ぎ、青春を謳歌していた彼らの今を徹底調査します!

MediaSec watermarked file

『WATER BOYS』あの人もいたの?編

主人公の親友・安田孝/田中圭

ドラマ版『WATER BOYS』に登場していた意外な人、一人目は田中圭!
彼は『WATER BOYS』、『WATER BOYS 2005年夏』にて、主人公・勘九郎の親友・安田孝役を演じています。

今や一日も顔を見ない日はないのでは?と思ってしまうほどの超売れっ子俳優である田中圭ですが、昔のドラマではチョイ役で出ていることが多いんです。
例えば、『ごくせん』(2002年)第10話に登場した男子生徒だったり、『オレンジデイズ』(2004年)第8話に登場した大学生だったり……。

今見るとまだまだ若いし、何だか頼りない感じですが、愛くるしい子犬のような笑顔は全く変わっていません。
ブレイク前の田中圭をたっぷり観ることのできる作品なので、気になる方は一度チェックです。

実は出演している・星山/星野源

ドラマ版『WATER BOYS』に登場していた意外な人、二人目は星野源!
「星山」という役名で『WATER BOYS』に出演しています。

『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)や『MIU404』(2020年)などなど、人気作には欠かせない存在となりつつある星野源。
そんな彼ですが、『WATER BOYS』では坊主頭に黒縁メガネという姿で見るからに冴えない感じのキャラクターを演じています。

ちなみに田中圭同様、星野源も様々なドラマにチョイ役で出演しており、『マンハッタン・ラブストーリー』(2003年)、『タイガー&ドラゴン』(2005年)、『少年メリケンサック』(2009年)など宮藤官九郎のドラマでの出演が多いです。
歌手としても俳優としても人気を獲得した星野源をドラマ内で見つけてみるのはいかがでしょう?

タイトルとURLをコピーしました