スポンサーリンク

【あの人は今】『ワンス・アポン・ア・タイム』に出演していたキャストの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ワンス・アポン・ア・タイム』は2011年にスタートし、シーズン7まで継続された人気のファンタジードラマ。日本でもNHK BSで放送されたので、多くのファンに視聴されました。当時番組に出演していた俳優たちは現在どうなっているのでしょうか。

dramanavi.net

シーズン6まで主人公エマ・スワンを演じたのは1979年生まれのアメリカ人女優ジェニファー・モリソン。

最終シーズンであるシーズン7には出演しないことを発表し、当時多くのファンを驚かせました。

番組降板後、映画「アサシネーション・ネーション」や「 ザ・レポート」に出演。

直近ではTVシリーズ「This Is Us」で、退役軍人でPTSDに苦しむキャシディ・シャープ役を演じています。

ジニファー・グッドウィン(役名:白雪姫/メアリー・マーガレット・ブランチャード)

elle.com

正義感の強いプリンセス、白雪姫を演じたのは1978年生まれアメリカ人女優のジニファー・グッドウィン。

本作で世界的女優の仲間入りを果たしたグッドウィンは、ドラマ内で夫婦を演じたチャーミング王子役のジョシュ・ダラスと私生活でも恋に落ち、2014年に結婚。
2014年と2016年に2人の子どを出産しました。

2016年公開のディズニーアニメ映画『ズートピア』では、主役のうさぎ警官ホップスの声優として参加し、話題になりました。

直近では2022年より放送のFOXのテレビシリーズ『Pivoting』に出演しています。

ラナ・パリーヤ(役名:悪い女王 / レジーナ・ミルズ / ロニ)

tvline.com

ラナ・パリーヤは1977年7月15日生まれのアメリカ出身の女優。

本作終了後は「L.A.スクワッド」やパラマウント+のTVシリーズ「Why Women Kill」への出演があります。

プライベートでは2013年に結婚したものの、2019年に離婚。
2021年にオンラインファッション販売会社のKeep It Regalを立ち上げ、『ワンス・アポン・ア・タイム』に触発されたファッションを手掛けているようです。

ジョシュ・ダラス(役名:プリンス・チャーミング / デヴィッド・ノーラン)

dramanavi.net

その名の通りチャーミングな笑顔を見せてくれたチャーミング王子を演じたのは、1978年生まれアメリカ人俳優のジョシュ・ダラスです。

2014年に本作で共演していたジニファー・グッドウィンと結婚。
ジニファーが声優として出演したディズニー映画『ズートピア』に、実は夫であるジョシュもちょい役(花屋さんのブタ役)で参加しています。

本作降板後、すぐにNBCのTVシリーズ「MANIFEST/マニフェスト」にレギュラー出演をしており、シーズン3での打ち切りが発表されましたが、その後、ネットフリックスによってシーズン4の製作継続が決定しました。

タイトルとURLをコピーしました