スポンサーリンク

【あの人は今】ドラマ『シカゴ・ファイア』を降板したキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

米NBCで2012年から放送が始まり、日本でも人気シリーズとなった「シカゴ・ファイア」。これまでに番組を卒業したキャストたちは、現在どうしているのでしょうか。

via imdb.com

レスキュー第3小隊で小隊長セブライドを支える優秀な隊員の一人として登場し、隊を追い出された後、実は放火癖のある消防士だったことが明らかになるケヴィン・ハドリーを演じました。

降板後は「Empire 成功の代償」や「FARGO/ファーゴ」などへのゲスト出演があります。

2018年に『フューネラル 大人たちの同窓会』に出演しました。

ジェフ・ヘフナー(ジェフ・クラーク役)

この投稿をInstagramで見る

JEFF HEPHNER(@hephnerjeff_ish)がシェアした投稿

シーズン2より寡黙な隊員ジェフ・クラークとして登場し、のちに「シカゴ・メッド」にも同役で出演したジェフ・ヘフナー。

「シカゴ・ファイア」降板後は、「コード・ブラック」や「エージェントX」などに出演。

「POWER/パワー」の続編になる「POWER/パワー ブックII:ゴースト」にレギュラー出演も果たしました。

現在、2023年からはアメリカのゲーム番組専門チャンネル「Game Show Network」の『Switch』で司会進行役を務めています。

タイトルとURLをコピーしました