スポンサーリンク

あの双子が超イケメンに!?『スイート・ライフ』コール・スプラウス&ディラン・スプラウス兄弟の現在♡

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

ディズニー・チャンネルにて放映され人気を博したドラマ『スイートライフ』。双子であるザック&コーディーが豪華ホテルでドタバタライフを送るという物語で、番組終了から10年以上が経ちました。キャスト達も変身を遂げており、あの双子が超イケメンに…!?2人のイケメン過ぎる現在の姿をお届けします!

ドラマ『スイート・ライフ』(原題:The Suite Life of Zack & Cody)はディズニー・チャンネルで2005年~2008年まで放映された番組。続編として『スイート・ライフ オン・クルーズ』が制作されました。

主演は双子の俳優であるコール・スプラウスとディラン・スプラウス兄弟。
脇を固めるのは『ハイスクール・ミュージカル』でお馴染み、アシュレイ・ティスデイルと、アジア系アメリカ人のブレンダ・ソング。

舞台となるのはティプトンホテルのスイートルーム。
ティプトンホテルの専属シンガーであるキャリーは彼女の息子たちである双子のザックとコーディーと共にホテル暮らしをすることに。

(C)Disney

そこで出会うティプトンホテルの令嬢ロンドン・ティプトン(演:ブレンダ・ソング)や、売店のアルバイトである学生マディ(演:アシュレイ・ティスデイル)、支配人のマリオン(演:フィル・ルイス)らとドタバタな物語を繰り広げていきます。

さらに、『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、『ハンナ・モンタナ』のマイリー・サイラス、歌手であるジェシー・マッカートニーも出演し、当時のティーン達のアイドルが集結した番組と言っても過言ではありません。

ローティーンから大人まで楽しめるコメディ番組となっており、ディズニー・チャンネルの看板番組として一時代を築きました。

ザック役ディラン・スプラウス、見事なイケメンに成長

まずザックを演じたディラン・スプラウス。1992年生まれの彼は番組開始当初約13歳。
怠け者でいい加減な性格の兄ザックを演じていました。

i0.wp.com

番組中は少しぽっちゃり気味なディランでしたが、今現在は細身の端整な顔立ちのイケメンに成長し、大人の雰囲気が漂っています。
少年時代の面影も残っており、あどけなさと大人っぽさが絶妙にミックスされたルックスですよね。

大学時代にはゲームデザインを専攻していました。

eonline.com

笑顔もかっこいいディラン。最高です。

ドラマや映画に引っ張りだこ!主演も務める人気俳優に

多くのドラマや映画作品に出演しているディラン。
2021年は映画『Turandot(原題)』というアクション映画に出演。

さらに同じく2021年の映画『Tyger Tyger(原題)』では主演を務めており、人気若手俳優として大活躍中です。
日本未上陸のものが多いので、ぜひとも上陸してほしいところ。

さらに2020年の映画『アフター -壊れる絆-』はネットフリックスで配信中ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました