【あの人は今】アリアナ・グランデを輩出した海外ドラマ『ビクトリアス』の出演者たちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

アメリカで2010年から2013年まで放送されたティーン向けのコメディドラマ『ビクトリアス』。そのキャストからは、アメリカの歌姫アリアナ・グランデを輩出しており、音楽を題材にした内容で人気を博していました。かつて番組に出演していたキャストたちはどうなっているのでしょうか。

nickjapan.com

『ビクトリアス』で随一のイケメンであるベックは、外見だけではなく内面もイケメンなキャラクター。
誰にでも優しく親切なため、ジェイドとしばしばトラブルになることもあるけど、結局はジェイドに落ちつき一途なタイプでした。

そんなベックを演じたはアヴァン・ジョーギアは1992年2月9日生まれ。

ciatr.jp

本作出演後は、TVシリーズ『ねじれた疑惑』で主演を務めたり、『ナウ・アポカリプス 〜夢か現実か!? ユリシーズと世界の終わり』にも出演。

『 シャフト』、『ゾンビランド:ダブルタップ』、『バイオハザード: ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』などの映画にも出演しており、TVシリーズにとどまらない活躍を見せています。

ロビー・シャピロ:マット・ベネット

nickjapan.com

シャイで眼鏡をかけている真面目っぽさがにじみ出ているキャラクターのロビー。

演じたマットベネットは1991年11月13日生まれ。

moshimoshi-nippon.jp

本作終了後は、映画『ぼくとアールと彼女のさよなら』、『プリズン・エクスペリメント』やTVシリーズ『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』へのゲスト出演があります。

マット本人は俳優より音楽活動に興味があった、と語っており、2016年にデビューアルバム『Terminal Cases』を、2017年には『Previously』をリリースしています。

アリアナ・グランデと親友で、彼女同様に親日家でもあります。

トリーナ・ベガ:ダニエラ・モネ

nickjapan.com

トリーの姉役となるトリーナを演じたのは、ダニエラ・モネは1989年3月1日生まれ。
主要キャストの中では一番年上でした。

この投稿をInstagramで見る

Daniella Monet(@daniellamonet)がシェアした投稿

本作出演後、2014年以降はTVシリーズ、映画などへの出演がありません。

2019年に婚約者との間に男の子が生まれ、2021年には女の子を出産しています。
現在は母親として育児に専念しているようですね。

タイトルとURLをコピーしました