スポンサーリンク

【あの人は今】セックス・アンド・ザ・シティで活躍したキャストたちの現在

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2004年にTVシリーズが完結し、その後2008年、2010年には映画も公開された『セックス・アンド・ザ・シティ』。日本でも大ヒットとなった本作SATCで、キャリーやシャーロット、ミランダらを演じた俳優たちはその後どうなっているのでしょうか?

クリス・ノース

imdb.com

クリス・ノース

variety.com

クリスは現在67歳ですが、シブさカッコ良すぎますね。

さまざまな映画や『LAW & ORDER:犯罪心理捜査班』などのTVシリーズで活躍。
『グッドワイフ』のピーター役として7シーズンに渡って出演し、すっかりおなじみになりましたね。

直近では、『TYRANT/タイラント -独裁国家-』や『Manhunt: Unabomber』、『Gone』など多くのTVシリーズに出演しています。

2020年には『ドクター・フー』に出演。2021年にはドラマ3作品への主演が決定しています。海外ドラマ、映画には欠かせない存在だと言えますね。

私生活ではなんと27歳年下の女優タラ・ウィルソンと2012年に結婚。

お子さんが1人おり、2020年には65歳にして二人目が誕生しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Noth(@chrisnothofficial)がシェアした投稿

ジョン・コーベット – エイダン・ショウ

ジョン・コーベット

vanityfair.com

ジョン・コーベット

gettotext.com

現在60歳となったエイダン・ショウ役のジョン・コーベット。

顔立ちのせいかもしれませんが、とても若く見えますね。カッコいいです!

『素晴らしき日々』で俳優デビューし、本作の放送でサラの恋人役を演じたことで、人気が急上昇。現在に至るまで俳優業を続けており、2019年には『Undone』に出演しています。
また、Netflixで配信されている映画『好きだった君へのラブレター』シリーズにも出演しています。

プライベートでは、2002年から女優のボー・デレクと交際が囁かれていましたが、現在は独身のようですね。

ウィリー・ガーソン

ウィリー・ガーソン

tvline.com

ウィリー・ガーソン

economictimes.indiatimes.com

 

この投稿をInstagramで見る

 

Willie Garson(@willie.garson)がシェアした投稿

サラの恋を陰ながら応援する大親友の同性愛者を見事に演じ切ったウィリー・ガーソン。
コメディ・スターのような出で立ちは20年前と変わらずです!

本作以外にもアメリカのドラマ『ホワイトカラー』で相棒のモジ―役を演じていたり、『Xファイル』に顔を出すなど、名バイプレイヤーとして大活躍していました。
俳優業は今も絶好調で、2020年には『スーパー・ガール』をはじめとする3作品の海外ドラマに出演しています!

プライベートは独身のようですが、養子縁組の活動で知り合ったネイサンという男の子を養子として迎えています。
Instagramではとても素敵なお父さんとしての姿が見ることができますね。

タイトルとURLをコピーしました