スポンサーリンク

【あの人は今】『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で活躍したキャストのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の最終回が放送されてから5年が経ちましたが、その後もキャストたちは素晴らしい活躍を続けています。そんなキャストの現在を最新画像とともにご紹介します。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の最終回が放送されてから5年が経ちましたが、その後もキャスト全員が素晴らしい活躍をしています。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』が終了してから5年、2作のスピンオフが誕生しましたが、ファンが待望したオリジナルメンバーの登場はありませんでした。

新しい役柄、ポッドキャスト、音楽活動、慈善活動など、オリジナルキャストは皆多忙な日々を送っています。

ニーナ・ドブレフ

この投稿をInstagramで見る

Nina Dobrev(@nina)がシェアした投稿

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の主役はシーズン6まで登場しました。
しかし、ニーナ・ドブレフは、最終話で再度出演し、エレナの結末を飾りました。

複数の作品に出演しており、Netflix のヒット作『ラブ・ハード』や 2022 年の映画『Redeeming Love(原題)』、米CBSのドラマ『Fam(原題)』にも出演しました。
マンモス映画祭では彼女の映画、『The One(原題)』で最優秀監督賞を受賞しました。

現在ニーナは、プロのスノーボーダーであるショーン・ホワイトと交際しています。

イアン・サマーホルダー

イアンは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』後、あまり活動していません。
2019年にルーサー役でテレビシリーズ『V-Wars』に出演し、それ以降は家族との時間を大切にしているようです。

2015年に『トワイライト』出身の女優ニッキー・リードと結婚し、娘が誕生しました。

イアンは起業家で、ドラマ上の兄で実生活の友人でもあるポール・ウェズレイとバーボンのブランドを立ち上げ、「ブラザーズ・ボンド・バーボン」と名付けました。
このバーボンは、最近ローリングストーン誌で「ベスト・バーボン」のタイトルを獲得しました。

ポール・ウェズレイ

サマーホルダーのビジネスパートナーであるポール・ウェズレイは、このドラマが終了して以来、テレビでより存在感を発揮しています。

テレビシリーズ『Tell Me a Story(原題)』で出演し、最近では、TVシリーズ『Star Trek: Strange New Worlds(原題)」でカーク船長を演じています。
また、映画『History Of Evil(原題)』では、ステファニー・ベアトリスと共にホラーに挑戦しています。

2017年に共演者のフィービー・トンキンと別れた後、2019年にイネス・デ・ラモンと再婚しました。

カテリーナ・グレアム

この投稿をInstagramで見る

Kat Graham(@katgraham)がシェアした投稿

2本のNetflixクリスマス映画と、『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』のリブート版と『TrollsTopia(原題)』に出演ています。

また彼女は音楽活動にも力を入れており、アルバムやシングルをリリースしています。

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)で人道的活動を行い、The Women Unitedというポッドキャストを共同主催しています。

キャンディス・アッコラ

この投稿をInstagramで見る

Candice King(@candiceking)がシェアした投稿

キャンディス・アッコラは、ドラマ終了後あまり演技をしていません。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のスピンオフ番組『オリジナルズ』に何度か出演し、ドラマ『宇宙探査艦オーヴィル』に少し出演しました。
また、映画『アフター -壊れる絆-』や、2021年にはクリスマス映画『Christmas in Tune(原題)』に出演しています。

2014年にバンド「ザ・フレイ」のメンバーであるジョー・キングと結婚し、ジョーの連れ子である子供2人と、実子2人の母親です。
元共演者であるケイラ・イーウェルとともに、Directionally Challengedというポッドキャストを共同主催しています。

タイトルとURLをコピーしました