スポンサーリンク

【あの人は今】『バフィー 〜恋する十字架〜』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

90年代の大ヒットシリーズ『バフィー 〜恋する十字架〜』とそのスピンオフ作品の『エンジェル』のキャスト達は、2003年のシリーズ終了後も精力的に活動しています。キャストの現在についての最新情報をお届けいたします。

1 サラ・ミシェル・ゲラー(バフィーサマーズ役)

『バフィー 〜恋する十字架〜』が終了して以来、90年代の人気者ゲラーは、『呪怨』(2004年)、『呪怨2』(2006年)、『The Air I Breathe』(2007年)、『シャッフル2 エクスチェンジ』(2009年)など、数々の映画に出演して忙しい日々を過ごしています。
また、故ロビン・ウィリアムズと共演した『オール・マイ・チルドレン』『Ringer』『The Crazy Ones』にも出演しています。
2017年に料理本『Stirring Up Fun with Food』を発売しました。

2023年、ゲラーはParamount+のオリジナルシリーズ『Wolf Pack』に出演しています。

2022年3月の『バフィー 〜恋する十字架〜』25周年に、ゲラーはインスタグラムで自身のスローバック写真を公開し、番組出演時を振り返り、「25年前の今日に出演した、『バフィー 〜恋する十字架〜』を世界に紹介することができて光栄です」と投稿しました。

続けて、「苦しい戦いだった。シーズン途中の交代劇で、映画を基にした新しいネットワークでの放送で、決して大成功とは言えなかった。でも、そこにあなたがいた。ファンの皆さん。私たちを信じてくださった。」と述べています。

ゲラーは1997年のティーン向けホラー映画『ラストサマー』の撮影現場で出会ってから数年後の2002年に俳優のフレディ・プリンゼJr.と結婚しました。
二人の間には、シャーロットとロッキーという二人の子供がいます。

2 ニコラス・ブレンダン(ザンダー・ハリス役)

バフィーの親友ザンダーを演じた後、いくつかのテレビシリーズに出演しました。
『キッチン・コンフィデンシャル』、『プライベート・プラクティス』、『クリミナル・マインド』などの作品に出演しています。

『バフィー 〜恋する十字架〜』放送終了後、ブレンダンは法的問題や精神的な問題で何度かニュースになりました。
彼は2004年にリハビリ施設に入り、2010年には警察が関わる事件を起こして再びリハビリ施設に入りました。
その後、ブレンダンは2014年に逮捕され、2015年には複数回逮捕されました。
彼は最終的に2015年10月下旬に90日間の治療プログラムを受けることになりました。

2019年5月、ブレンダンは2017年10月の逮捕で、カリフォルニアのホテルの部屋でガールフレンドに暴力をふるったとされる家庭内暴力の罪で起訴されました。
また、2021年8月には、処方箋薬を入手するために虚偽の情報を使用したとされ、逮捕されています。

ブレンドンはその1カ月後、自身の映画『Wanton Want』(2021年)周辺のプロモーションイベントをキャンセルし、再び話題になりました。
彼のマネージャーであるテレサ・フォルティエはデイリー・メール紙に、ブレンドンは腰椎に影響を与え、動きを制限する馬尾症候群の結果、「根深い医学的問題と計り知れない痛み」に苦しんでいると語り、報じられました。
彼の症状は、8月にインディアナ州のヴィゴ郡刑務所に収監された後、悪化したと伝えられています。

ブレンドンと別居中の妻ムーンダ・ティーは2015年2月、結納から5か月足らずで離婚しています。

3 アリソン・ハニガン(ウィロー・ローゼンバーグ役)

バフィーのもう一人の親友、ウィロー役で成功を収めたハニガンは、映画『アメリカン・パイ』シリーズでファンを魅了し、『バフィー』終了後は『ママと恋に落ちるまで』にすぐに出演しました。
「2回も成功できて、とてもラッキーだと思う」と、2007年12月に雑誌PEOPLEで語っています。

2019年、ハニガンは2002年のアニメシリーズのディズニー実写リブート版でキム・ポッシブルの母親役を射止めました。

ハニガンは2003年に元バフィーの共演者アレクシス・デニソフと結婚し、サティアナ、キーバという2人の娘がいます。

4 デヴィッド・ボレアナズ(エンジェル役)

ボレアナズは、バフィーの恋敵で盟友のエンジェルを演じ、そのキャラクターを題材にしたスピンオフ番組、その名も『エンジェル』で主演を演じました。

バフィー終了後も着実に仕事をこなし、特に犯罪捜査番組『BONES』にエミリー・デシャネルと並んで出演しています。
2017年以降、ボレアナズはミリタリードラマ『SEAL Team/シール・チーム』の主要キャストとして活躍しています。

ボレアナズは女優のジェイミー・バーグマンと結婚し、息子ジェイデンと娘バルドー・ヴィータをもうけています。

5 ジェームズ・マースターズ(スパイク役)

マースターズは、『バフィー 〜恋する十字架〜』とそのスピンオフ『エンジェル』でセクシーなヴァンパイア、スパイクを演じました。

その後、『ヤング・スーパーマン』、『The Super Hero Squad』、『イーストエンドの魔女たち』など、スーパーナチュラル系の番組にも出演しています。
その他にも、2007年の映画『P.S. アイラヴユー』やHuluの『マーベル ランナウェイズ』などにも出演しています。
また、自身のバンド「Ghost of the Robot」でキャリアを通じて音楽活動を行っています。

2021年2月、マースターズは妻パトリシア・ラーマンと10年間の結婚生活の末、別居しました。
マースターズは元妻リアン・デイヴィッドソンとの間に一人息子のサリヴァンを持ち、姪を娘として可愛がっているようです。

タイトルとURLをコピーしました