スポンサーリンク

【あの人は今】『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で活躍したキャストたちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2016年に放映が開始され、今なお続く超人気SFホラードラマ『ストレンジャー・シングス』の子役たちの、シリーズ撮影開始当初と、現在の比較画像を載せながら、彼らがいかに成長したかご紹介していきます。たった数年で大きく成長した彼らの姿をご覧ください。

1 ミリー・ボビー・ブラウン(撮影開始当時)

撮影開始時、まだ11歳だったイギリス人女優のブラウンは、端役で登場する程度でした。

1 ミリー・ボビー・ブラウン(現在)

ストレンジャー・シングスが軌道に乗って以来、18歳の彼女はファッションリーダーとしても人気を博しつつ、ゴジラハリウッドシリーズの『ゴジラvsコング』に参加しました。
また、マルーン5とカーディ・Bの「Girls Like You」のミュージックビデオに大勢のスターと出演し、Netflixの『エノーラ・ホームズの事件簿』で主人公を演じています。

2 フィン・ヴォルフハルト(撮影開始当時)

マイク・ウィーラー役のヴォルフハルトは、ストレンジャー・シングスの撮影開始当時は、まだ12歳でした。

2 フィン・ヴォルフハルト(現在)

現在19歳の彼は、『IT/イット』、『カルメン・サンディエゴ』、『ザ・ゴールドフィンチ』、『ゴーストバスターズ/アフターライフ』などの作品に出演しています。

3 ゲイテン・マタラッツォ(撮影開始当時)

ダスティン・ヘンダーソン役を引き受けたときは、13歳だったマタラッツォでしたが、彼は成長し、2019年5月には、”美しいガールフレンド “と共に、高校で開催されるダンスパーティのジュニア・プロムに参加したようです。

3 ゲイテン・マタラッツォ(現在)

現在19歳のマタラッツォは、『My Father’s Dragon』、『Honor Society』、『Hump』に出演予定です。
今後は、ブロードウェイの『Dear Evan Hansen』のキャストとしても参加する予定です。

タイトルとURLをコピーしました