スポンサーリンク

【世界のファンが投票】アニメでのセクシーな男性キャラクター 歴代人気ランキングTOP10

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

アニメの人気男性キャラクターの中で、最もセクシーなキャラクターは一体誰になるのでしょうか。世界中のファンによって投票されたランキングで歴代トップ10ランキングが選出されました!あなたの好きなキャラクターも入っているかもしれませんよ!?

6位 太宰治(文豪ストレイドッグス)

「文豪ストレイドッグス」の太宰治は、同作品に登場する超能力者の一人です。
彼は、痛みを感じさせない体質を持ち、それを活かして戦闘に参加します。
彼の能力は、自身の傷を癒すことで発動する「人間椅子」と呼ばれるものであり、彼自身を座席に変えることで、対象者の身体能力を一時的に奪うことができるものです。

太宰治は、同作品の中でも人気の高いキャラクターの一人であり、彼の持つ独特な言動や風貌が特徴的です。
彼は、文学作品やその作者に関する言及を多くすることがあり、特に自身の作品を気に入っている様子が描かれています。
また、彼は作中の組織「武装探偵社」に所属しており、同僚である中島敦や太宰の元部下である芥川龍之介と共に、事件解決や戦闘に挑んでいきます。

太宰治は、作中で描かれるストーリーやキャラクターの中でも重要な位置を占めるキャラクターであり、そのユニークな個性や能力が作品の魅力を一層引き立てています。

7位 虎杖悠仁(呪術廻戦)

「呪術廻戦」の虎杖悠仁は、同作品の主人公の一人であり、強力な呪霊を操る呪術師です。
彼は幼い頃に、自身を含めた家族が呪いによって襲われた過去を持っており、その経験から呪いと戦うことを決意し、呪術師としての修行を積んでいます。

虎杖は、体内に呪いを受け入れることで呪力を増幅する「黒閃」の術式を持ち、その強大な力を使って様々な強敵と戦っています。
また、彼は呪術界において希少な「三途の川の呪霊」を持っており、この呪霊を操ることで敵を攻撃することができます。

虎杖は、同作品における主人公の一人であり、彼の成長や戦いが物語の中心になっています。
彼は強い正義感を持ち、呪いと戦うために自らの命を犠牲にすることも厭わない強い意志を持っています。
また、彼の持つ呪力と呪霊を駆使した戦い方は、作品内で特に目立つ存在であり、読者やファンからの支持も高いです。

8位 黒尾鉄朗(ハイキュー!!)

「ハイキュー!!」の黒尾鉄朗は、同作品に登場する高校生バレーボールチーム・音駒高校の主将です。
彼は長身でがっしりとした体格を持ち、ミドルブロッカーとしてチームを支える選手です。

黒尾は、強いスパイク力とブロック力を持っており、そのプレイは非常に洗練されています。
また、彼はチームメイトたちを引っ張るリーダーシップを持っており、プレーだけでなく精神面でもチームを支える存在として重要な役割を果たしています。

さらに、黒尾は選手たちの中でも最も経験を持っている選手の一人であり、その豊富なバレーボール経験を活かしてチームの戦術や戦い方を的確に指導することができます。
彼の指導力によって、チームはより高いレベルで戦えるようになっていくのです。

黒尾は、音駒高校の主将として、チームを全国大会に導くことを目指して戦っています。
彼は厳しい練習や試合でチームメイトたちを鍛え、チーム全体のレベルアップを目指しています。
その熱いプレイとリーダーシップは、読者やファンから高く評価されています。

9位 ロイド・フォージャー(SPY×FAMILY)

「SPY×FAMILY」のロイド・フォージャーは、本名「トワイライト」というスパイです。
彼は常に冷静沈着で、鋭い観察力と判断力を持ち合わせたスパイとしての才能を発揮しています。
彼は自身が所属する組織から、あるミッションを与えられ、偽装家族を作ることが求められました。

そのため、ロイドは偽装家族を作るために、超能力を持つ少女ユミリア・ミリ・ミリアと、サイコメトリー能力を持つ男の子・アンリという2人の子供を養子に迎え、妻として元殺し屋のハロルド・シェーファーと偽装結婚をすることになりました。

ロイドはスパイとしてミッションを達成するために、常に周囲を冷静に見極め、的確な判断を下すことが求められます。
しかし、偽装家族として過ごす中で、彼は偽装家族のメンバーたちと深い絆を築き、本当の家族のような絆を感じるようになっていきました。

ロイドは、冷静かつ鋭い洞察力で、偽装家族を守るために奮闘します。
彼の行動は、周囲の人たちから信頼され、彼の存在が偽装家族のバランスを保つ重要な要素となっています。
また、彼は偽装家族を救うために危険な任務にも果敢に挑み、勇気と決断力を持っています。

10位 はたけ カカシ(NARUTO -ナルト-)

NARUTO -ナルト-のはたけカカシは、木ノ葉隠れの忍者であり、元々は彼の父親である白牙という忍者の弟子でした。
カカシは幼少期に、父親や同期の仲間たちを失うという悲しい過去を持っています。

彼は、若い頃には暴走する性格で、自分自身や周りの人たちを危険な状況に陥れることが多かったため、白牙に教えられ、厳しい修行を積むことで、優秀な忍者に成長しました。

カカシは、戦闘においては冷静沈着で、常に周囲を冷静に観察し、的確な判断を下すことができます。
彼は非常に優秀な忍者であり、他の忍者たちからも高い評価を受けています。

また、忍者たちのトレーナーとしても知られており、ナルトやサスケ、サクラたちを指導することで、彼らの成長を促しました。
彼は、自身の経験から生まれた厳しい指導で、若い忍者たちを厳しく鍛え、彼らが強くなる手助けをしています。

また、カカシは仲間たちとの絆を大切にし、チーム7のメンバーであるナルト、サスケ、サクラとともに、多くの戦いを経験しました。
彼は、若いメンバーたちと協力して、数々の困難を乗り越えてきました。
そのため、彼は彼らにとって尊敬されるリーダーであり、信頼されている存在となっています。

参考記事:The 100+ Hottest Anime Guys, Ranked by Fans (ranker.com)

タイトルとURLをコピーしました