スポンサーリンク

【あの人は今】ドラマ『BOSS』に出演していた俳優たちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

天海祐希が刑事役で主演を務めた人気テレビドラマシリーズ『BOSS』。2009年に1stシーズン、2011年に2ndシーズンがフジテレビ系列の木曜劇場枠で放送されました。本記事では『BOSS』に出演していた超豪華キャスト陣の今をご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんぎゃー(@angyaaaaa)がシェアした投稿

岩井善治役を演じたのは、ケンドーコバヤシ。ゲイバーの常連の肉体派刑事という役どころを演じました。

お笑いタレント、俳優、声優などマルチに活躍しているケンドーコバヤシ。本作品出演以降も、『理想の息子』、『シェアハウスの恋人』など話題作に出演。2020年にはチャンネルNECOにて放送されたテレビドラマ『桃色探訪〜伝説の風俗〜』で主演を飾りました。

現在も、バラエティ番組を始めCMやラジオなどに多く出演されているタレントさんです。

山村 啓輔役/温水洋一

対策室の中で1番のベテラン刑事である山村啓輔役を演じたのは、温水洋一。ベテランながら、警視庁一うっかり者のヤマムーを演じました。

脇役の名俳優として人気作品に数多く出演してきた、温水洋一。最新の出演作品は2021年4月に放送されたフジテレビ系列のテレビドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』。芸歴30年以上にして、現在も活躍を続ける個性派俳優です。

奈良橋 玲子役/吉瀬美智子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

解剖の腕は超一流なのだけどどこかおかしい謎だらけの美人監察医役を演じたのは、高い演技力と美貌で人気の女優、吉瀬美智子。

デビュー当時はモデルを中心に活動していたものの、2007年に現在の事務所に移籍すると共に女優に転身。本作品出演以降も、テレビドラマの『ブラッディ・マンデイ』や『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』など話題作品に多く出演されています。最新の2021年1月期テレビ朝日系ドラマ『書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜』でも、主人公の妻役を演じました。

私生活では2010年に実業家の一般男性と結婚しましたが、2021年4月に離婚を発表されました。現在は3人のお子さんを持つシングルマザーです。

野立 信次郎役/竹野内豊

野立 信次郎役/竹野内豊

via zakzak.co.jp

特別犯罪対策室設立の責任者である参事官の野立信次郎役を演じたのは、竹野内豊。

1994年の俳優デビューを果たし『ロングバケーション』、『ビーチボーイズ』など多くの名作テレビドラマに出演して以来、現在も第一線で活躍を続ける俳優の竹野内豊。本作品出演以降も『グッドパートナー 無敵の弁護士』や『素敵な選TAXI』、2021年4月期の『イチケイのカラス』でも主演を務めるなど、活躍し続けています。

50歳とは思えない、老いを感じさせないルックスと、高い演技力で人気な俳優さんですね。これからの活躍も楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました