スポンサーリンク

【あの人は今】ドラマ『人にやさしく』に出演していた俳優たちのその後

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

2002年1月期に月9枠で放送されたドラマ『人にやさしく』。香取慎吾、松岡充、加藤浩次演じる3人の若者が、ある日突然パパになるというユニークなストーリーが記憶に残る作品でした。放送当時は子役・須賀健太の可愛らしい演技も話題に!この記事では、そんな懐かしい本作品に出演したキャストの気になる今をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野真里(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿

原宿小学校に臨時教師として赴任してきた榊のぞみ役を務めたのは、星野真里。主人公・前の相手役でした!

幼少期から劇団東俳に所属し、子役としてCMやドラマに出演していた星野真里。1994年放送のドラマ『春よ来い』の出演から本格的に役者としての活動を開始しました。さらに『3年B組金八先生』第4シリーズ以降、主人公・坂本金八の娘役としてシリーズにレギュラー出演を果たし、話題になりました。

私生活では2011年にTBSアナウンサー・高野貴裕と結婚し、2015年に女児を出産しています。ママであり、女優である星野真里さんの今後の活躍に注目です!

水崎花子役/小西真奈美

3人の行きつけの店『レッドライン』で働く水崎花子役を演じたのは、小西真奈美。太朗に恋心を抱いているという役どころを演じました!

1998年に、『寝取られ宗介’98』で女優デビューをした小西真奈美。その後テレビドラマを中心に活動していましたが、2001年からバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』にレギュラー出演したことで一躍知名度を上げました。本作出演以降も、『ちゅらさん』『きらきら研修医』など数々の連続ドラマに出演。2008年には映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」をリリースし、歌手活動も開始しています。昨年2020年にもオリジナルアルバム「Cure」をリリースするなど、現在も精力的に活動を続けています。

日向憂役/りょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

idolpunchracco(@idolpunchracco)がシェアした投稿

日向憂役を演じたのは、りょう。3ピースに住む3人の行きつけの店『レッドライン』の店長で、3人とは昔からの付き合いであり良き理解者という役どころでした。

本作に出演した後も、『医龍』、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』、『流星の絆』、『まれ』など人気作品に数多く出演。私生活では、本作品が放送された翌年の2003年にBRAHMANのTOSHI-LOWと結婚。現在は9才と15才の男の子を育てるお母さんです!

クールなルックスを活かした役を演じることの多い女優・りょう。今後の活躍も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました