【あの人は今】『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』のキャスト達

STUNNER編集部
STUNNER編集部をフォローする

アメリカで2013年にシーズン7で終了したアクションドラマ『バーン・ノーティス元スパイの逆襲』。日本でも人気となったシリーズですが、かつて番組に出演していたキャストたちは現在どんな活躍をしているのでしょうか。

シャロン・グレス

imdb.com

シャロン・グレスは1943年5月生まれ。

何かとマイケルに口出ししたり用事を言いつけてしまう肝っ玉母さんのマデリン役を演じました。

ヘビースモーカーで周りを気にしない、少々大雑把なところのあるマデリンですが、いつもマイケルの事を心配している優しいお母さんでもありました。

貫禄十分で、口うるさいお母さん役がピッタリとハマってしまうシャロンは、女性から絶大な人気のある女優さんです。

本作品終了後、2016年にはドラマ『エクソシスト』でアンジェラの母親クリス役を演じました。
また、イギリスBBCで1986年から続いている世界一長く放送されている医療ドラマ『Casualty(原題)』にゲスト出演しています。

コビー・ベル (役名:ジェシー・ポーター)

コビー・ベル

imdb.com

コビー・ベルは1975年5月生まれ。

マイケルのせいで解雇された元スパイのジェシー役を演じました。

マイケルに解雇された事実は後に知るのですが、初めは何も知らずにマイケルたちに協力し、後には一緒に戦う仲間になりました。

本作品終了後は、2017年から2019年にかけてドラマ『The Gifted ザ・ギフテッド』のジェイス・ターナー役を務め、2019年から2020年にかけてドラマ『SEAL Team/シール・チーム』に出演。

2021年にはドラマ『ウォーカー』に出演しています。

グラント・ショウ(役名:マックス)

グラント・ショウ

https://www.imdb.com/

グラント・ショウは1962年2月生まれ。

CIAの工作員で、CIAの協力者となったマイケルとの連絡係のマックス役を演じました。

完全に信頼している仲間とは言い切れない部分もありましたが、マックスはスマートな感じでなんとなく007に通じるような、いかにもスパイという雰囲気を醸し出していました。

本作品終了後は、2013年から2016年にかけて放送されたドラマ『デビアスなメイドたち』でウエストモア家の大黒柱スペンス・ウェストモア役を務めました。

また、2017年からは大富豪のドロドロの愛想劇を描いたソープオペラ『ダイナスティ』で主演のブレイク・キャリントン役を演じています。

タイトルとURLをコピーしました